※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aina
子育て・グッズ

電動鼻水吸引器のオススメありますか?アレルギー性鼻炎持ちで中耳炎にも悩んでいます。アスピレーターM20のメリットデメリット知りたいです。

電動鼻水吸引器を購入しようと思ってます。
オススメありますか??
子供もですが、私もアレルギー性鼻炎持ちで年中鼻水ズルズルだし中耳炎にも癖のようになるので大人の私でも使えるオススメありましたら教えて欲しいです。
あとアスピレーターM20ってのをネットで見ました。
使われてる方いましたらメリットデメリット教えて頂きたいです。
よろしくお願いしますっ!

コメント

あきい

メルシーポット良いですよ。

• aina

aina

ありがとうございます。
    メルシーポットやはり良いんですねっ!!
    参考にします。

• 1月5日
あずき@輝希マム

スマイルキュートを作年末楽天セールで買いましたが
高かったですが、かなりよかったです。下の子の11月からの鼻水に買いましたが、アレルギーがある上の子にかなり使ってます!
大人でもつかえるとでてたので買いました。
実際上の子が蓄膿に年末なりましたが、かなりとれるので感動しました。治りも早かったです。
早く買えばよかったです。
妹が、これを甥っ子に使い高いからとメルシーポットを買ったみたいっすが、吸引力はこちらがいいらしいです。

• aina

aina

スマイルキュートも気になってましたっ!吸引力大事ですねっ!!
    しかもセールとは!!ますます悩んできました。
    ありがとうございます。

• 1月5日
nana

メルシーポットおすすめです😊
よくとれます‼︎

メルシーポットの前にベビースマイル買いましたが大してとれず、メルシーポットに買い換えました⭐️

• aina

aina

こちらにもメルシーポット推しさんが!!
    メルシーポットは自動鼻水吸引器の王道って感じですね。
    ありがとうございます。
    参考にしますっー

• 1月5日
ちゃーや

ママ、鼻水取って!を使ってましたが、自分の口で吸うタイプなので、風邪が移ったりしてました(T_T)
メルシーポットに変えてから、耳鼻科にわざわざ行かなくても良いですし、お風呂上がりにやると面白いくらい取れるし、片付けも簡単です(*´∀`)
金額は張りますが、この冬はずっと使ってて耳鼻科に行く回数はぐっと減りました!
子供も自分で吸ったり楽しそうですし、病院が閉まってる時間にも出来るしオススメです!

• aina

aina

私も鼻水取って!使ってますが、なかなかしつこく取れないし確かに風邪もらいますね。。
    夜中が息子も苦しそうに鼻水ジュルジュルしてるので取ってあげるとスッキリしますよね。
    そしてやはりメルシーポット!!
    参考にします!
    ありがとうございます。

• 1月5日
有村

新型メルシーポットオススメです!!
これのおかげで病院に鼻吸いに行かなくても大丈夫、そして治りが早くなりました(*゚∀゚*)

• aina

aina

新型メルシーポット!!!!
    それは初耳ですっ!
    新型というだけあっていろいろとさらに良くなってそうな気がしますねっ!
    調べてみて参考にしますっ!
    ありがとうございます。

• 1月5日