※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊娠・出産

部屋のトイレを使うか、外のトイレを使うか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

切迫早産入院中。四人部屋で部屋にトイレがあります。なので排便に気を使い、便秘になりました。

最初は排便だけ廊下にある集団ようトイレをつかいましたが、部屋のトイレを使うよういわれてます。看護師さんに相談して、外のトイレにしようかなと思いますが、みなさんならどうしますか?気にしないでしますか?

よろしくお願いします😭✨

コメント

ちびこ

いやー
大きいのは気になります😭
音とか…
人のも聞きたくないし
自分のも聞かせたくないので
大きいのは外にいきたいです

• みか

みか

ですよね😅

やはり外のトイレ行こうと思います!

• 1月5日
うさぴ

私も同じ状況で入院中です。

音が丸聞こえのトイレを使いたくないと我慢していたら便秘になりました。
今は薬を飲んで、廊下のトイレを使うようになり、ストレスなく過ごしています。
看護婦さんに聞かれた時も、便の時は時間がかかるので他の人に迷惑だからと言いました。
入院生活は気疲れも多いですが、お互い頑張りましょうね!

• みか

みか

時間がかかる!
    その言い訳真似します。廊下にいきます😅ありがとうございました。

• 1月5日
ママリ

気にしないです🍀😌🍀
私も入院中トイレついてましたが普通に使ってました。
部屋のトイレ使うよう言われてるなら看護師さんに相談しても変わらないのでは?💦と思います。
我慢すると辛くなっちゃいますし!