※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目を考えているけど、息子が可愛くて勇気が出ない。2人目も同じく可愛いか不安。皆さんはどう思いますか?

まだ妊活はじめてませんが、2人目を考えています!
息子が一歳になって、そろそろ…と思っているんですが、息子が可愛すぎるんです😂
大好きすぎて毎日悶絶しています😂
2人目も同じように可愛く思えるのでしょうか?
そう考えると2人目作る勇気も出ず_(:3 」∠)_
みなさんどうなんでしょうか?🤔

コメント

しゃち✧

2人目も可愛いですよ〜😍
でもやっぱり最初の子だからか、上の子が可愛いと思ってしまいます。笑
意思疎通が出来るのも大きいです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうなりますよね😂
    2人目も意思疎通できるようになってくるとまた違いますかね(°▽°)

    • 1月4日
れいな

ママ友たちの話なのですが、
二人目産む時は一人目ほど興奮がなく冷静だから死ぬほど痛かったと言ってました(笑)
でも産まれてからは一人目よりお利口さんで可愛いしかないって言ってました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに全てにおいて冷静になりそうです😂
    可愛いと思えるんですね!安心しました(°▽°)笑

    • 1月4日
deleted user

わかりますー今の子が1番かわいいですよね😂
わたしも二人目考えてますが不安です
きっとかわいいんだろうなとは思うのですが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて安心です!笑
    2人目も可愛いだろうけど、1人目と同じくらいに思えるのか…?😂

    • 1月5日
おのママ

うちも、正月休みに旦那さんが2人目つるか!と何度か言ってて、つくる?と聞いたら冗談だよー(笑)○○(息子)1人で手一杯でしょ?と言ってました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋確かに、まだ乳離れしてないし、このまますぐ2人目…となるとまだ心に余裕がないです。
でも、旦那さんが40近いので、今年中にはもう1人授かれたらなと思っています٩꒰。・ε・。꒱۶なかなか子作りするタイミングがないですが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね!1人でもいっぱいいっぱいなのにっていうのはありますね🤔
    うちも今年中にはと考えてます♡お互い頑張りましょうね!

    • 1月5日