※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
ファッション・コスメ

久しぶりにカットとパーマを初の美容室に行ったのはいいが、帰って見た…

久しぶりにカットとパーマを初の美容室に行ったのはいいが、帰って見たら明らかに固まりで1センチ位しかない場所がある💧
問い合わせて確認のため来て下さいって行ったら、量を減らすためにやったとか苦しい言い訳😤
量を減らすために固まりで1センチ位だけの短さにするなんて有り得ません💢
クレーマーになるつもりはないが行った時に何となくわかっていたような雰囲気があってこんな量の減らしかた見たことないって言ったら返金しますと……
伸びるまで半年以上かかるし、場所的に結ぶと短い毛が飛び出るようなとこ💧
ショックすぎます😭

• みっちゃん(生後6ヶ月, 10歳)

コメント

せ

私は毛量が多いので、すいてくださいと言ったら、後頭部辺りの髪の毛の内側の方がツンツンしててびっくりしたことありましたー!
量を減らすためだとしても、何も言わずにそんなことになってたらビックリですよねー('A`)

• 1月4日
  • みっちゃん

みっちゃん

私も量が多いのですいてもらうことがありますが、こんな固まりで短くされたのは初めてです💧
    それもいつも少ないと言われているほうを短くされていたので変です

• 1月4日
もも

もも

私美容師です。
男性の方とかはそーする人多いですよね……
わたしも美容室にいって男性の人にやってもらったらガチですかれました…
友達にも母(美容師)にもなにこれーー(#`皿´)っていわれたことあります(笑)
男性には切られたくないですね!
すくまえに言った方がいいかと…

• 1月4日
  • みっちゃん

みっちゃん

私は初めてでびっくりしました💧
    一部スポーツ刈りみたいになってます😭オフィス街にある美容室でクチコミ良かったので行ったんですが、もう二度と行きません

• 1月4日
  • もも

もも

男性だったんですか?
    ちなみに私はボブだったので、内側がものっすごくすかれてました!
    自分でもこれはないなぁーと結構落ち込みましたよ(>_<)

• 1月4日
  • みっちゃん

みっちゃん

男性でそれも店長さんです💧
    HotPepperを見て、ボブでゆるめのパーマをあててもらいました。
    カットは髪の毛をすくだけで長さは変えずにしてもらってんですが、結構な量の髪の毛が落ちてたのでえっ❗とは思ってたんですがしばらく結ぶと短い毛が飛び出るので結ぶことも出来ません😭

• 1月4日
  • もも

もも

なんだ男性の人が切るとすごくすいちゃうんでしょうかね?!
    不思議です。
    たぶん男の人って短いしすかないと変になるからなんだとはおもいますが…
    お互い男性のスタイリストは気をつけましょう!!

• 1月4日
  • みっちゃん

みっちゃん

他のところを確認しても大丈夫だったのが左の後頭部の下の方にだけ短いエリアがあるんです💧すうというよりざっくりないって感じです😅
    しばらく美容室恐怖症になりそうです💧

• 1月4日
  • もも

もも

それはもしかしたら間違ったのかもしれませんね!
    見てみないとなんとも言えませんが…
    そこが伸びるまで我慢するしかないですね!

• 1月4日
  • みっちゃん

みっちゃん

はい💧それも横ラインでざっくりありません😭これをすいたというのはおかしいと言うと謝るのみでしたので💧
    男性の美容師に注意というのは初めて知ったのでこれからは気を付けます👌
    ありがとうございました

• 1月4日

「ファッション・コスメ」に関する質問