※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェオレ
家族・旦那

先日、義母にいらない福引券をあげました。義母がその福引券で二万弱の…

先日、義母にいらない福引券をあげました。

義母がその福引券で二万弱のお買い物券を当てました。

私は義母が当てた物だし、普段お世話になっているので全部使ってもらって良かったのですが、娘にオモチャでも買ってあげてと全部くれました。

かわりに現金を渡したら他の孫にお金をあげそうだし、物をあげて気に入らなかったら困るし、どうお返ししようか悩んでいます(>_<)

皆さんならどうしますか?

お返しはしないという回答以外でお願いします💦

• カフェオレ

コメント

pi🐣

pi🐣

オモチャ買ってあげてーて言ってくれるなんて優しい義母さんですね( ; _ ; )✨どこかご飯に一緒に行くとかはどうですか?💕

• 1月4日
  • カフェオレ

カフェオレ

回答ありがとうございます!
    同居してた時は話が通じないし苦手でしたが、今はお金はくれるけど干渉は全くしない優しい義母です(*^_^*)
    ご飯まだ1回しか行ったことないので誘ってみます✨

• 1月4日
とんとん

とんとん

お買い物券はありがたくいただいて、そのお買い物券でお菓子でも買って、渡すかな~?と思います。
お菓子でもビールでも、義実家で好きなものを😃

子どもに買ったものは、服なら着せて遊びに行くとか、オモチャなら遊んでるところを写真に撮るとかして、見せます‼️

• 1月4日
  • カフェオレ

カフェオレ

お菓子だと他の孫に渡すと思うので、義母が欲しそうにしてた物と、娘に買おうとしてた物があるのでそれを購入しようと思います(*^▽^*)
    写真も送ったら喜んでくれそうです✨

• 1月4日
もっけ

もっけ

おもちゃを買って、それで遊んでる写真を送りますかね(*^ω^*)
それか、お茶菓子と買ったオモチャを持って遊びに行きます(*^ω^*)

• 1月4日
  • カフェオレ

カフェオレ

義母が娘に買おうとしてた物があるので、それを娘に買おうと思います(*^o^*)
    何か買ってきて皆んなで一緒に食べるのもいいですね✨

• 1月4日
ふーちゃん✡。:*

ふーちゃん✡。:*

当てた事もすごいですし
娘さんの為にと渡してくれたのも優しいし
いいお義母さんですね★

娘さんのおもちゃを買いに行くのを一緒に行って
帰りにお昼ご飯など食べるとかはどうですか?(*´ω`*)

• 1月4日
  • カフェオレ

カフェオレ

1等が当たったみたいです✨
    言わなきゃ分からないのに、しかも全部くれるとか凄いなって思いました💕
    自営業で時間があまりとれないので、先日娘に買おうとしてくれてた物を買おうと思います(*^▽^*)

• 1月4日
はる⑅︎◡̈︎*

はる⑅︎◡̈︎*

義母さんも一緒におもちゃを買いに行って、帰りにでもお昼を食べたらどうでしょうか?

• 1月4日
  • カフェオレ

カフェオレ

自営業であまり時間が取れないので、先日義母が娘に買おうとしてくれてた物を買おうと思います✨
    ご飯も誘ってみようと思います(*´∇`*)

• 1月4日
あずき

あずき

私も上の方と同様、美味しいものを食べに行こうと誘いますʕ•̫͡•ʔ♬✧
現金渡しても受け取らないと思うので(`・∀・´)

• 1月4日
  • カフェオレ

カフェオレ

今日誘ったら用事で行けなかったのでまた誘ってみようと思います✨
    無理そうなら一緒に食べれるように何か買っていこうと思います(*'▽'*)

• 1月4日
だぁちゅう

だぁちゅう

いいお母さんですね❤️
一万は上の方が話している通りお子さんに服など買って写メ送り、もう一万はお母さんの好きなものを買ってあげるといいかもしれません(´∀`)

• 1月4日
  • カフェオレ

カフェオレ

同居してた時は仲悪かったんですけど、今は凄く優しいです✨
    先日あげた化粧品のサンプルが凄く好評だったので、1万円分は化粧品を何点かプレゼントしようと思います(*´ω`*)

• 1月4日
めーちゃん

めーちゃん

美味しそうなお茶菓子でも買って、オモチャ持って遊びに行くくらいでいいのではないでしょうか😄

• 1月4日
  • カフェオレ

カフェオレ

お菓子だと他の孫に渡しちゃいそうなので、お昼ご飯を何か持って行って一緒に食べようと思います(*´∀`*)
    びっくりして喜んでくれそうです✨

• 1月4日

「家族・旦那」に関する質問