※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

いちいち義母からメール、でかけたの?でかけるなら声掛けてくれていいん…

いちいち義母からメール、
でかけたの?でかけるなら声掛けてくれていいんじゃない?嫌ならいいけど
ってだりーよいちいち😑😑😑
診察時間間に合わんくて急いで出ただけなのになにまじだりーーーー

• ゆき(生後6ヶ月)

コメント

退会ユーザー

うざいですねー!お前に報告する義務ないから!って感じです🤣🤣🤣‼️

• 1月4日
  • ゆき

ゆき

ほんまそれです🙌🏻🙌🏻🙌🏻
    だるすぎ!他人にいちいち言うことじゃねーー

• 1月4日
なない

なない

いやーわかりますわかります!!!
同居ですか??

私は2世帯住宅なので
隣に住んでるので
車がないとすぐに
どっか出かけた?とか言われます!

このお正月期間も、
里帰りしてないので
実家に何度も行って泊まったり
してたら、昨日
○○(赤ちゃん)元気?
最近あってないなぁー
てか、どこにいんの?
と、聞かれ(笑)
正月くらいゆっくりさせてくれや!
と、思いました( ・᷄ὢ・᷅ )

• 1月4日
  • ゆき

ゆき

同居ですよ😑😑😑
    いちいち監視してくんなですよね!!
    お前にいちいち言うねーし言ったとこでどーなる?って感じじゃないです?(笑)
    お前に知らせる義務ねーし!!

• 1月4日
  • なない

なない

ほんと関係ないですよね!
    いちいち喋ってたら
    きりないですよね!
    遠出だったらまだしも
    近場ならなおさら
    言わなくてもいいですよね😂笑

• 1月4日
  • ゆき

ゆき

関係なさすぎていちいち言いたくない!
    てか何そのシステムって感じですよね!
    寝る前もおやすみ言わんといけんしだりーだりー(笑)(笑)
    他人に言ってどーなるですよね😂😂

• 1月4日
ppg

ppg

わかりますー!!
私も同居してましたが、いちいち声をかけないといけないシステム、うざ!って思ってましたー!
いまは義母とケンカして家出たのでアパートにいますが自由でストレスなくなりました♡

• 1月4日
  • ゆき

ゆき

何そのシステムですよね😑😑だりーしうぜーし(笑)
    言ったところでですよね!!
    いいなー羨ましいです😭

• 1月4日
®️mama

®️mama

うぁーうざいですね😂
うちは同居ではなく歩いて行ける距離ぐらいに住んでますが、車ないけど出掛けてるの?とか夕方までには洗濯物いれなよ!無理ならたたみに行こうか?とかいちいちうざいです( 笑 )
そんなに気になさらなくて大丈夫ですって感じですよね( 笑 )

• 1月4日
  • ゆき

ゆき

監視してんじゃねーよって感じですよね!!!気持ち悪い!😩
    それですよね、自分でできるし頼る気全くねーよって感じですよね(笑)

• 1月4日
  • ®️mama

®️mama

ほんとね( 笑 )
    義母からみたら可愛くない嫁だと思います😂😂

• 1月4日
  • ゆき

ゆき

てかむしろ嫌われてたほーがいいです(笑)

• 1月4日
しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

『嫌ならいいけど』って言うならメールしないでよって思いますね。

うちも同居です。
妊婦検診とか行くと声かけて出ようとすると義父に必ず『送ってく』と言われてました。帰り寄るとこあるからと毎回断ってましたが、自由にさせてくれよってイラッとしました。

生まれるとますますうるさいですよ

• 1月4日
  • ゆき

ゆき

そこですよ!
    ならメールしてくんなって(笑)(笑)
    嫌ならいいけどって言うぐらいならグチグチ言ってくんなですよね🙌🏻
    年寄りの運転とかあんな狭い乗り物に2人きりとか罰ゲームでしかないですね(笑)
    産まれてから手伝おうとしてきます?

• 1月4日
  • しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

ほんと罰ゲームでしかなかったです。
    一度『送ってく』に乗せられたら、暇に任せて病院で待ってましたよ。ムダに疲れました。

手伝いしてきますよ。そりゃあもう。うちは暇全開なので。
    沐浴の時は、率先して義父がベビーバスにお湯入れて、義父母お誘いあわせで沐浴ショー見にいらっしゃいました。。
    イライラしますよね、毎日毎日きましたさ。

今でも、息子とお散歩行くのすら車で送ってくと言われてます。毎回断らなきゃいけないストレス考えてほしいもんです。

• 1月4日
  • ゆき

ゆき

病院で待ってたんですか!!どんだけ暇(笑)
    毎日ずっと朝から晩まで家にいてるんです?義母たち。。

今でも何か手伝ってきます?
    うちは絶対嫌だから子育てとか助けとかはいらないからって旦那から言ってもらうつもりです!

てかいちいち監視みたいなことしてきてそんなに気になりますか?って思いますよね😂😂
    こっちは全くお前らに関心も興味もねーよって(笑)

• 1月4日
  • しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

うちの旦那に言っても、『孫可愛いからしょうがないんだって』的なことを言って、義父母には何も言ってくれません。
    ゆきさんの旦那さんはしっかり言ってくれそうですね。生まれてからのイライラは旦那さんが言ってくれるかによります。

すでに年金生活の義父母は、一日中家にいて、テレビ見てるだけの暇そのものです。だもんで、今でも手出しモチロンたくさんしてきます。
    保育園までの送迎までします。夕方、保育園の前で待ってられるので、そのまま帰宅。どこも寄れません。
    有難いことなのかもしれませんが。。

• 1月4日
  • ゆき

ゆき

いや、うちも旦那に言ってもしょうちゃんママさんの旦那さんと同じこというと思いますよ💦孫が可愛いからとか抱っこさせてあげたらとか言いそうですよ😑

保育園の送迎も着いてくるんですか(>_<)気が全く休まらないですね💦寄り道もしたいですよね、、、
    ありがたいかなー(笑)うちがされたらうっとうしいしか思わないかもです(笑)

• 1月4日