※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
妊娠・出産

妊娠中に夜眠れなくて不安です。同じ経験の方いますか?寝る方法を教えてください。

眠れません(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
悪阻等で昼間にちょこちょこ寝てるのですが、1週間程前から夜になると悪阻あっても無くてもなかなか眠れません。気持ちは眠いです。小さい頃からよく寝る方でどんなに昼寝をしても夜も爆睡してました。妊娠してからもそうだったのに、急に眠れず赤ちゃんに影響ないかと不安です。

同じような方いらっしゃいますか?
また、寝るためにいい方法などありますか?😢

コメント

deleted user

私は臨月は全く夜は寝れませんでした!!
赤ちゃんには影響ないと思います☺️
完全に昼夜逆転生活を産まれるまでしていました!!
寝れない時は寝ること諦めていました!!
音楽聴いたり好きなことして夜過ごしていましたよ!!
そして朝方になって眠りについていました。
無理に寝ようとしなくてもいいと思います!!

  • a.

    a.

    そうなんですね😭
    考えすぎてストレスになるくらいなら
    好きな事した方がよさそうですね!
    今日は初めて諦めて起き上がってて
    今やっと布団に戻りました!
    赤ちゃんが大丈夫ならよかったです☺️

    • 1月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寝ないと寝ないとと思えば思う程寝れませんよね😂😂
    赤ちゃんでてきたら寝れない日々が続くので今のうちに好きなことしてゆっくりリラックスされてください☺️❤︎❤︎

    • 1月4日
  • a.

    a.

    恐ろしいほど寝てたのに恐ろしいほど寝れませんね😂!
    赤ちゃん育ててるママさん達尊敬です!!
    優しいお言葉ありがとうございます♡

    • 1月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も永遠と寝れる感じでしたので
    寝れなくなって辛かったです😭😭
    てか暇だし夜が嫌いになりました!!
    寝れないことがストレスにならないように考えすぎないように気楽にいきましょう🙆🙆❤︎❤︎

    • 1月4日
  • a.

    a.

    あの後寝れました😭
    本当、夜が永遠に続くんじゃないかと思うくらい長かったです(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
    何か夜できる事探します♡
    ありがとうございます!!

    • 1月4日
ぴー

ホルモンバランスで寝れなくなることって多いそうで、眠たい時に寝てねって言われましたよ🤗わたしも8wくらいから2時間おきに起きてしまいますが、寝ようと考えると余計に寝れないので、考えないことにしました👍

  • a.

    a.

    ホルモンバランスが関係してるんですね😳同じような方がいらっしゃって安心しました!!もう流れに身を任せてみます☺️🙌

    • 1月4日