※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

事あるごとに息子に「可愛い😍」や「今日も可愛いね~😍」って言うと、旦…

どうも、こんにちは、親バカです!
事あるごとに息子に「可愛い😍」や「今日も可愛いね~😍」って言うと、旦那に「親バカ」だと言われます😵
確かにしつこいくらい口に出してしまいますw
けど、本当に可愛いんやから仕方ないやん!て毎回言います💦
顔を合わせる度に、笑顔で返してくる息子が見悶えるほど可愛すぎて仕方ありませんw
旦那に、可愛くないん?って聞くと「可愛いよ」って返ってきます。
泣いてたらあやしてくれたり、遊んで可愛がってるのを見るとちゃんと可愛がってるんやなと分かります。
けど、親バカと言うほどでもないかんじがします💧
みなさんの旦那さんは、どうですか?

コメント

もっけ

うちは真逆です^_^笑笑

恐らく、異性か同性か?で、変わるのかなぁーって思います^_^✨

うちは、女の子だからパパの方がデレデレですよ^_^

  • ママリ

    ママリ

    性別で接し方が変わる旦那さんも居ますよねw
    ウチの旦那さんは、女の子が欲しかったみたいなので尚更😅
    2人目も考えてるので次は女の子だったらいいなと思います😊
    ありがとうございました✨

    • 1月4日
ぴぴ☆*:.。.

逆に旦那の方がユーリままさんみたいな感じです(笑)

  • ママリ

    ママリ

    羨ましいですw
    ウチの旦那もぴぴさんの旦那さんのように、もっと可愛い可愛いしてほしいです😂
    ありがとうございました😊

    • 1月4日
あき

旦那も私も毎日かわいい!って口に出して何回もゆう親バカですwなんでこんなにかわいいん!?っと言い合ってます☺️✨

  • ママリ

    ママリ

    ウチもえみりさんのとこのように旦那と一緒に可愛いと言いたいです😂
    性格的なとこもあるんですかね?
    回答ありがとうございました✨

    • 1月4日
deleted user

うちはその逆って感じですね!
旦那の方が可愛い可愛いー!ちゅちゅちゅーって感じです笑
私は思ってても恥ずかしくてあまり言えないし、特に旦那がいる前では言えなかったです(;o;)

  • ママリ

    ママリ

    ウチの旦那もおでこにチュチュチューブチューって息子にしてますw
    それで息子が笑うので、嬉しいのかもしれません😄
    思ったことをすぐ口にしてしまうウチの性格もありますが、あーさんも娘さんに可愛い可愛いと言えるといいですね😄
    回答ありがとうございました✨

    • 1月4日
deleted user

うちは男の子ですが
旦那は「可愛い💕食べちゃいたい!」とか言ってデレデレです😅💦

ユーリままさんの旦那さんはデレデレする事が恥ずかしいのかな?( ˊᵕˋ* )

  • ママリ

    ママリ

    息子に旦那がデレデレしてるとこウチも見てみたいですw
    デレデレしてるとこをウチに見られるのが恥ずかしいとかだったら、ちょっと可愛いなと思ってしまいます😄
    minaさんが羨ましいです😊
    回答ありがとうございました🎶

    • 1月4日
ぽん酢

溺愛してます(笑)
親バカになっても、バカ親にならなければいーの、と言ってました(笑)

  • ママリ

    ママリ

    激しく同意しますw
    ホント、バカ親にならなければ大丈夫ですよね😄
    ありがとうございました😄✨

    • 1月4日
まろん。

我が家は主人の方がメロメロです😅
かわいいねぇ〜
すごいねぇ〜
を連呼してます。
ワタシも比較的言葉にしています。

見ていてメロメロな主人も娘も可愛いです。

  • ママリ

    ママリ

    まろんさんが羨ましいです😂
    旦那がメロメロなとこをウチも見てみたいです!
    生後3カ月経ったけど、一度も可愛いね✨と言ってるとこを見たことがないので😢
    性格的なのもあるかもしれませんね!?
    回答ありがとうございました😊✨

    • 1月4日
あおまま

うちは女の子ですが、私もパパも親バカ発揮してます…笑
可愛くて仕方ないです😁💕

パパは、他人から見ても可愛い部類や!!!😍と言ってますし、外出先で可愛い~😃と言われるとやっぱ可愛いんや~💕と後で言ってます…笑
他人に言われる可愛い💕は顔が可愛いとかじゃなく、赤ちゃん可愛い💕って意味だと私は思ってますけどね😓笑

  • ママリ

    ママリ

    ウチもあおままさん夫婦のように旦那と親バカしたいですw
    お宮参りの写真を撮りに行ったときも、旦那とお義母さんが居たんですけど、ウチ一人で可愛い😍可愛い💕と悶絶してましたww
    傍から見たら完全におかしな人やと思われてたかもです😅

    他人に言われる可愛いは、「赤ちゃん可愛い」やとウチも思います😓
    身内の赤ちゃんは、顔も内面も可愛いと思えるのは不思議ですよね😊
    回答ありがとうございました😄🎶

    • 1月4日
まー

うちは私も旦那も同じようにユーリままさんのような感じです😂
ほんと可愛すぎますよね息子💕笑
はぁ〜…なんでこんな可愛いんだろ…❤️
美形だわ〜💕誰に似たんだろ〜
とか永遠二人で言ってます😂😂
誰も止める人がいなくて将来が心配です笑

  • ママリ

    ママリ

    内側から溢れ出る可愛さがハンパないですよね😍💕
    笑顔の癒し効果が凄いです😆
    ウチも似たようなこと言ってますww
    ウチが可愛い可愛いと言っていると、旦那に甘やかしすぎて将来が心配やー💧とよくツッコまれますw
    ツッコミ不在でも愛情さえ伝わればちゃんと育ってくれます😄✨
    回答ありがとうございました🎶

    • 1月5日
 はな

私もかわいいはよく言いますが、旦那の方が激しいです😅本当にかわいいといっていつもキスしています😅👦💋

  • ママリ

    ママリ

    ウチの旦那もはなさんの旦那さんのようにキスは、してますw
    可愛いは、言わないですが😅
    はなさんが羨ましいです!
    回答ありがとうございました😊🎶

    • 1月5日
Reeeeee

私も親バカですw🐰💓💓💓💓
旦那は覚めた目で見てますが、
私がいない所で、かなり親バカ発言してます
(丿 ̄ο ̄)丿

  • ママリ

    ママリ

    6100さんが見てないとこで親バカ発言してるのは、想像すると何だか可愛いですねw
    けど、一緒に居るときに親バカ発言してほしいですよね!?
    ウチの旦那もひょっとしたらウチがお風呂入ってるときに親バカしてるかもですね😄
    回答ありがとうございました✨

    • 1月5日
deleted user

うちも親バカです(笑)
旦那は私に「なー、うちの子可愛すぎん?」ってニンマリして言ってきます😊
夫婦揃って毎日「可愛い可愛い😍」と言い娘の取り合いです(笑)

  • ママリ

    ママリ

    ウチの旦那は、女の子希望だったので2人目が出来たらそうなるかもしれないです😄
    姪っ子姉妹に会った後、女の子欲しいわー!って言ってましたしw
    女の子が生まれたら、ウチのとこも取り合いになるかもですね!
    回答ありがとうございました😊

    • 1月5日
あーちゃん

夫婦そろって親バカです^_^
毎日かわいいかわいい💕言ってます笑

  • ママリ

    ママリ

    ウチもあーちゃんさん夫婦みたいに一緒に親バカしたいです😭
    我が子って本当に可愛いですよねー😍💕
    回答ありがとうございました!

    • 1月5日
はじめてのママリさん

我が家も夫婦揃って親バカです😅❤
毎日可愛いなぁ…♡って言いまくってますし、旦那は
『食べちゃいたい😍💕』ってしょっちゅう言ってますww😅

  • ママリ

    ママリ

    ウチも旦那からそんな発言を聞いてみたいですw
    羨ましいです(T_T)
    回答ありがとうございました😄✨

    • 1月5日
まーみ

皆さんご主人もすごく溺愛されているとのコメントが多かったので、コメントさせて頂きます。
私の主人もその頃は、ユーリままさんのご主人と同じような感じでした。
育児には協力的だけど溺愛している感じではなく、聞いたら「可愛いよ」とは言っていましたが、温度差があるような気がして少し不安?と言うか不満?に感じることもありましたが、今ではとても可愛がってくれています。
私の主人の場合は、「父親になったという実感があまり湧かない、すごく大切な存在だけど、なんか不思議な感じ」と言っていたので、自覚が持てるまで少し時間がかかったのかなと思っています。
ちなみに、「おいで」と行ったら来るようになったり、子供と意思疏通が取れるようになってきた辺りから、溺愛するようになった気がします(^-^)

  • ママリ

    ママリ

    まーみさんの言うように実感がちょっとないのかもしれませんね!
    確かに温度差があるときがよくありますし😅
    ハイハイしたり喋り出したりしたら溺愛するようになるかもしれないですね😊
    まだ生まれて3カ月なのに「パーパ」と毎日語りかけてますw
    溺愛してくれる日が待ち遠しいです🎶
    回答ありがとうございました😄✨

    • 1月5日
あーゆ

私のところはお互い親ばかですかねぇ😁❤特に最近、声出して笑うようにもなって凄く可愛くて😁❤旦那がチューしたりしてます😁💦

  • ママリ

    ママリ

    お互い親バカなのいいですねー😆
    ウチの旦那もチューは、よくしてますw
    ブチュー星人かってくらいw
    愛情があるのはわかるんけど、もっと可愛い可愛い💕言うてほしいです!
    ウチの自己満足ですが😅
    回答ありがとうございました😊🎶

    • 1月5日