※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡r
雑談・つぶやき

あー雪羨ましいー😭😭😭沖縄にも本当に降って欲しいぐらい、、昼間とか車は…

あー雪羨ましいー😭😭😭
沖縄にも本当に降って欲しいぐらい、、
昼間とか車はクーラーつけてるぐらい暑いし😂😂笑

• ♡r(1歳10ヶ月)

コメント

さく

さく

寒い時マイナス17度とかなりますよ?笑

無駄に軽くて除雪しても、雪ほかった側から舞うし、雪に全く魅力はないかと思います💦
吹雪の時はまつ毛凍るし、春先は落ち葉で排水溝覆われて、歩くの大変だし、雪降らない方が絶対に良いと思います

• 1月4日
  • ♡r

♡r

そうなんですね∑(゚Д゚)雪国からすると、雪は迷惑なんですね😭😭歩くと滑ったりして子供もいると大変ですよねm(__)m
    体調崩さないように気をつけてくださいね(*′ω`)

• 1月4日
  • さく

さく

雪は本当に大迷惑ですね😄笑
    圧雪だと滑らないですし、マイナスだと、氷もしっかりと凍るので滑ることはあまりないですよ〜😊

ただ、除雪が…
    あと、車に乗ってる時のホワイトアウトとか本当に恐怖ですよ💡笑

ありがとうこざいます✨
    1児のママんさんもお気を付けて下さいね^_^

• 1月4日
あかり

あかり

雪辛いですよ〜😭😭

長靴手放せないし車乗っても寒すぎてエンジン温まるまで手袋しながらハンドル握ってもかじかむしお腹大きくて雪かきできないから車ハマるしで雪国は嫌ですー😭

逆に沖縄に住みたいです!
暖かそうだし😍

• 1月4日
  • ♡r

♡r

沖縄からしたら雪国羨ましいけど雪国からしたら暖かいのがいいですよね!😂
    もう少しで赤ちゃんうまれるんですね💕💕転ばないように気をつけてください😭🙌🏼

• 1月4日
  • あかり

あかり

きっと無い物ねだりなんですよね🤣
    ありがとうございます☺️❤️

• 1月4日
はぴはぴ

はぴはぴ

熊本ですがこちらも-3℃、最高気温9℃とかです。
少し分けたいです
。゚。゚寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゚。゚。
沖縄のお義母さんがこっちも寒いよーって言ってましたが、やはり暑いですか?

• 1月4日
  • ♡r

♡r

熊本も雪降りますよね?(*′ω`)
    本当に少しでいいので欲しいです笑笑😂
    んー私的には暑いです😵19度ぐらいで皆寒い寒いしますけど、今旦那も私も半袖ですよ😂😂🙌🏼

• 1月4日
  • はぴはぴ

はぴはぴ

はい!降ります!
    阿蘇とか人が通らない道は太ももまでズッポリいくくらい積もりますよ〜。
    少しと言わずたくさんどーぞって思いますが、そこが沖縄の良いところなんでしょうね♪
    19℃は暑いですね!(°_°)
    お義母さん夜は寒いからストーブつけるって言ってました(><)

• 1月4日
  • ♡r

♡r

積もる所、生で見たいですー😭😭笑
    どんだけ雪に憧れてるのってぐらいやばいです😂😂笑

ストーブ家にないです笑笑!今年の次くる冬は雪の降る地域に旅行でも考えてます😊💕
    体調崩さないよう気をつけてくださいね(*′ω`)b゛

• 1月4日