※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎nanala✳︎pikake✳︎
子育て・グッズ

4月に従兄弟の身内のみの結婚式があります。その時には娘は6ヶ月になる…

4月に従兄弟の身内のみの結婚式があります。
その時には娘は6ヶ月になるちょい前になってるのですが、娘の服装に悩んでます(;´д`)
まだまだですが、春なので暖かくなってきてる時期の結婚式の赤ちゃんの服はどんな感じがいいのでしょうか??

教えていただけると嬉しいです!
その後6月にも結婚式があります。
その時には8ヶ月ですが、同じ服は着れますか??

• ✳︎nanala✳︎pikake✳︎(生後9ヶ月)

コメント

yuiyui

yuiyui

わたしも同じく6ヶ月頃に結婚式があります。
今考えてるのは長袖のワンピースにしようかと思ってます。一応、薄手のカーディガンも持って行っておくつもりです。

ネットでみてたら、ノースリーブのドレスとボレロとか可愛いけど、まだ腰座りも安定しない頃だし、長袖のほうが抱っこもしやすいかと思ってます( ・ᴗ・ )

式場も空調が大人に合わせてるので寒い&寝た時用にカーディガン用意するつもりです!

• 1月3日
  • ✳︎nanala✳︎pikake✳︎

✳︎nanala✳︎pikake✳︎

お答えありがとうございます(*≧∀≦*)

もしよかったらなんですがどんな感じなのか写真とかみせてもらえてら嬉しいです!
    ネットで拾ったものでもいいので💦

• 1月3日

「子育て・グッズ」に関する質問