※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だぱんだ
妊娠・出産

下ネタ苦手な方は見ないでください。旦那は2学年差がいいというけど私は…

下ネタ苦手な方は見ないでください。。。

旦那は2学年差がいいというけど私は4学年差がいい(@_@)
いつもこれで気まずい雰囲気になります、、

4学年差で納得してくれたはずなのにしばらくすると
また2学年差じゃなんでだめなの?って同じことの繰り返しです😅

旦那は子作りというより性欲が我慢できない感じです(@_@)
リングつけるかピル飲むって言うと金がかかると嫌がります。。
子育ては協力的なほうでいい旦那なのですが、、、です。

同じようにもめた方いますか?どうやって解決しましたか??(@_@)

• だぱんだ(1歳8ヶ月)

コメント

ぴの

ぴの

ピル月2000円くらいですし、避妊してくれないなら勝手に処方してもらうのはダメですか?毎日同じ時間帯に飲むので旦那さんが仕事行った朝10時とかに設定してて、薬を下着の棚に隠しておくとか!

• 1月3日
  • ぴの

ぴの

2歳差で産んだ友達は上の子のイヤイヤ期と重なって地獄っていうてました😅

• 1月3日
  • だぱんだ

だぱんだ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    今はイヤイヤながらも避妊してくれてるのですが、時間の問題です(@_@)笑
    なるほど!2000円なら自分の貯金から出すでもいけそうです🤔
    そうですよね、知り合いもすごく大変そうで、1人でいっぱいいっぱいなのに2歳差なんて無理だと思ってしまいました💦

• 1月3日
ひあこ

ひあこ

4学年差です!上の子が言ってわかるのでめちゃ楽ですよ。2歳差とか私にはしんどすぎます😓
リングやピルじゃなく普通にゴムではダメなんですかね^^;
100パーセントではないにしてもほぼ出来ないのでは?
やりたいならば自分で買ってきてとか言ってました(笑)

• 1月3日
  • だぱんだ

だぱんだ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    4学年差のママさんのお言葉ありがたいです😭💕支援センターで4学年差の方いてすごくいいと聞いて。。
    せっかく授かった自分の子供をストレスに感じたくないので、4学年差で2人に同じくらいの愛情あげられる余裕がほしいんです😭2歳差だと自分に余裕がなくなるのが目に見えてて。
    ゴム有りだと、気持ちよさが半減するらしく嫌がるんです(@_@)
    産後性欲が無くなって、行為をするのも億劫で😱

• 1月3日
  • ひあこ

ひあこ

私は妊娠中つわりでずっと辛かったので妊娠自体が怖かったのもありましたが「妊娠して辛いのは私なんだから決定権は私にある!!」と言ってましたよ(笑)自分が作るぞ!ってなるまでほぼお預け状態でした。多分向こうは相当辛かったかと(´∀`*)テヘッ
    二歳差だと多分妊娠しても抱っことか言われてしまったりイヤイヤ期が被ったりオムツはずしと被ったりとかまぁ、大変ですよね。育つと一緒に遊びやすいとか利点ももちろんありますが!
    でも、妊娠も出産もママしか出来ないんでやっぱり決定権はママですよ!

• 1月3日
  • だぱんだ

だぱんだ

確かに色んなことが被ってますね(@_@)大変そう、、、
    やっぱり私に決定権ですね!!また強く言ってみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 1月4日

「妊娠・出産」に関する質問