※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
家族・旦那

機嫌が悪くなった時の旦那の暴走運転がほんとにありえません…聞きたいの…

機嫌が悪くなった時の旦那の暴走運転がほんとにありえません…

聞きたいのですが、

めちゃくちゃ性格が良くて嫌いなところはないけど、ただ運転が荒くて怖いって旦那さんをお持ちの方はいますか?!

もしくは、

性格が最悪で嫌いだらけだけど、運転は安全って旦那さんをお持ちの方は?!

人間性と運転の荒さがチグハグな人はいるのだろうか。

コメント

るるる♡

うちの旦那がそうです( ´•ω•` )

暴走運転..とまではいかないかもですが

いつもは安全運転、エンジンブレーキから
優しくブレーキふんで
本当は運転も上手なのに

きげんが悪いときにハンドル握ると
人がかわったように
急ブレーキや強いブレーキふんだり
荒い運転になります..

本当にやめてほしいです^^;

あとまわりの車とかにすごい
文句言ったり。
ハンドル握ると人がかわるなあ。と
思ってます..笑

なぷー

それに当てはまるか分かりませんが、うちの旦那も機嫌悪いと運転荒くなります…というか、変な運転してきた人を追いかけたり、すれ違い様に睨んだりして、、、今日はスーパーの駐車場で睨み合いになってヒヤッとしました😓
基本穏やかで優しい人なんですが、男の人って車乗ると変わる人いますよね😅

しろくま

性格はそこまで悪くないし、人当たりはとても良いですが、運転荒いです( ´ ▽ ` )ノ
なので、一緒に出かけるときはもう絶対私か運転します!

ぴょんぴょん

旦那ではないですが、私の友達がそうです!

その子は普段滅多に怒らないし、本当に優しいし平和主義な性格なんですが、
運転すると割り込まれたり、イラってすることがあると我を忘れて煽ったり、めっちゃスピード出すしスレスレをわざと通ったりして本当に運転荒いです。
私と私の息子を乗せてもそんな運転はれたので、その子の運転には2度と乗らないと誓ったくらいです😥

なんかのテレビで観たんですが、
車内は素の性格が出る環境らしいです!
密閉された空間で、尚且つ集中力と緊張感の中で運転しなきゃいけないので、ストレスが溜まりやすい環境らしくて、ちょっとの事でもイライラすることはその環境のせいらしく、無論、本当の自分が出てしまうみたいです😥

LaLa

例えが悪くて申し訳ないですが…
東名高速で妨害行為をしたのち、追い越し車線で事故を起こした石橋和歩も、普段は普通の人だったらしいです。
ハンドルを持つと変わる人の代表ですね。
私の旦那もやや荒いときはありますが、子供がいる、車の会社で捕まったら減給などのルールで安全運転になりました。クイックな動きをする度に子供が乗っていることをチクチク言ってます( *´艸`)

• LaLa

LaLa

追記すみません。

旦那と車に乗っているときに
    横断歩道ではないところをおじいさんがゆっくり横断していたり、
    おじいさんが乗ってる自転車が突然横断してきた上に私たちの前にふさがったりしたことが、
    数分のうちに立て続けに起きました。
    隣に私が乗っていて「うわっ超危ない!すごい自由だなぁ。ここのおじいさんたち自由すぎ!(笑)」
    と笑いながら夫婦で会話をしました。
    同乗者がいて、理不尽なことも昇華できたのでイラつきませんでしたが、一人で運転していたらものすごくイラつく状況でした(笑)
    なるべく道路の状況を分かち合いながら、一緒に運転しているつもりで会話していれば、少し変わるのかな?と思った出来事でした。

• 1月3日
ひなまま1024

普段は安全運転ですけど、今日の初詣の帰り道ちょっとクラクション鳴らされたくらいでぶちギレ。後部座席でお昼寝してた息子も起きちゃうしでドン引きでした。私は別にいいけど息子に謝ってとお説教です。

うちもイライラしてる時運転荒くて
うざいです。私は免許ないので分かりませんが車乗るとほとんどの人が変わるっていいますよね💦
煽られたりしたらやり返したり
普段暴言言わないけど吐きまくったり‥
1人ならまだしも私まで巻き添いになるし危険だし子供いたら余計危ないのでいつも喧嘩になります。。

ちぃ

私の旦那も運転荒いですよ…( ゚д゚)
しかも口も悪い…( ゚д゚)
乗ってるこっちが旦那にイライラします💦
死ねまで言うので
お前が死ね
って言っちゃいます🤣