※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トワ
子育て・グッズ

mitene というアプリについて。上記のアプリについてお勧めをよくされて…

mitene というアプリについて。

こんにちは。上記のアプリについてお勧めをよくされて、利点は多いと感じたのですが、逆にデメリット、良くなかった事、欠点、そんな点を知りたいです。

あと逆に、凄く良かったというエピソードがもしあれば、教えて下さい。

宜しくおねがいします。

• トワ(生後10ヶ月)

コメント

ぱる

ぱる

唯一うーん…と思った点は動画が2分以上のものがアップロードできないことですかね。

個人的にみてね。のいい所は、FacebookのようなSNSみたいに誰にでも見せるわけじゃなく、本当に見せたい人に限定出来るところですね。

• 1月3日
  • まめすけ

まめすけ

横からすみません💦
    最近動画が3分までになったそうですよ✨

• 1月3日
コキン

コキン

みてね使ってます^_^
写真のアプリですよね?
うちはお互いの両親が遠方の為、毎日使うアプリです。
その月によって写真が自動でわけられ、動画も送る事ができます。
1人1人に送らなくても招待した人だけで写真をシェアできるので、すごく便利です^_^
デメリットといえば、義両親から「今日はみてね更新しないの?」と言われたり、更新するとコメントがついて返信するめんどくささがあるくらい😅ま、これはアプリのデメリットではなく利用してるうちの問題なんですが😅
見やすくて使いやすい便利なアプリです!

• 1月3日

退会ユーザー

デメリット、、なんだろう😅アップロードし続けて、最終的にこの写真たちどうしようかなぁとは思ってます😂

両家ともとっても喜んでくれてて、義母は現像して飾ってくれているので、そういうのを見ると嬉しいです☺️💕

• 1月3日
ゆぶとく

ゆぶとく

この前から使い始めました☺️
すごく良かったのは、だんなにLINEとかで送らなくても見てもらえることと、アルバムみたいなのを簡単に購入できるとこですかね😄
今のところは、悪かったとかは無いです🎶

• 1月3日
まめすけ

まめすけ

うちも、デメリットは特にないです✨動画が溜まったら勝手に1秒スライド動画作ってくれて、良かったので良くみちゃいます✨
お互いでコメント、写真の説明などもできるし、楽しいです✨家族も喜んでます✨
うちの親も、義母もそこから好きな写真選んでアルバム買ったりしてるし、話題にもなるので楽しいですよ💓

• 1月3日
トワ

トワ

コキンさん

まなみさん

ゆぶとくさん

ぴーさん

一括返信で申し訳ありません。
大変参考になりました。
利点が多いようなので昨晩導入しました。ありがとうございます😊

• 1月4日

「子育て・グッズ」に関する質問