※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福(*´-`)
子育て・グッズ

朝から疲れていて、子供がうるさくて言うことを聞かないとイライラする自分が嫌。普通になりたい。

また、苛々しちゃった・・怒りっぽい自分が嫌になる。周りのお母さんは優しいのに・・こんなに異常に苛々しちゃうとかおかしいよね・・朝、早くから起きて疲れてて、子供がはしゃいでて言う事聞いてくれないだけで苛々して、嫌なお母さんだな・・普通になりたい・・

コメント

yu-s

そんなの毎日ありますよ~

気にしない!

• 大福(*´-`)

大福(*´-`)

ありがとうございます(;_;)
    ちょっと救われました( ;∀;)

• 1月3日
みーくーり

イライラすることなんてよくありますよ。
周りのお母さんは優しいのは外で会うからです笑
外で子どもにギャンギャン言う人の方が珍しいと思いますよ。

• 大福(*´-`)

大福(*´-`)

ありがとうございます(;_;)
    ちょっとホッとしました(;_;)
    つい、色々考えてしまい滅入ってしまっていました(;_;)でも、そう言って頂けて、本当に有り難いです(;_;)
    ありがとうございました☆

• 1月3日
  • みーくーり

みーくーり

まだうまくコミュニケーションが取れない時期ですよね。
    もう少ししたらコミュニケーションも取れるようになると思いますし、言ってることもわかってくれる様になりますよ!

• 1月3日
  • 大福(*´-`)

大福(*´-`)

そうですね(;_;)
    もうちょっとだから、頑張ろうと思います(^^)☆本当にありがとうございました☆

• 1月3日