※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみ
ファッション・コスメ

ネックレスの長さについて。身長155センチです。いつも短めのネックレス…

ネックレスの長さについて。
身長155センチです。
いつも短めのネックレスをつけてますが、少し大ぶりのチャーム(アガットです)を購入したので、それに合う少し長めのチェーンを購入したいのですが何センチがオススメですか??(o^^o)

• るみ(生後2ヶ月, 1歳11ヶ月, 4歳0ヶ月)

コメント

にゃん♪

にゃん♪

わたしもagete大好きです!
どのくらいの大きさのチャームなのかにもよると思いますが、参考までに、チェーンの長さ別に写真で確認するとこのようになるそうです。すでにご存知でしたらすみません。
40センチのものが多いので、45-60くらいで探すのが良いかなと思います。
わたしはネットで長さを1センチ単位でオーダーできるお店でこの間買ってみました(^^)

• 1月3日
  • るみ

るみ

わぁ、ご丁寧にありがとうございます💙
    アガット可愛いですよねー🎶
    トップは3センチくらいの透かしチャームなので長めがいいなと思って💙手元にあるのが45cmなんで、少しだけ短いんですよね😅💦低身長なんで長すぎるのは似合わないので、55か60で迷ってます(o^^o)
    因みにそのお店の名前を差し支えなければ教えて頂けないでしょうか⁉️

• 1月3日
  • にゃん♪

にゃん♪

かわいいですよね〜。つい集めたくなってしまいます。
    3センチのチャームとのこと、たしかに長めにしたいですね。
    わたしが購入しているのはココカルというお店で、ヤフーショッピングや楽天で出店されています。
    ただしオーダー生産なので、注文してから1ヶ月ほどかかります…。
    仕上がりはとても綺麗で、買って本当に良かったと思います(^^)♪

• 1月3日
  • にゃん♪

にゃん♪

先ほど書きそびれてしまいました。ココカルのチェーンはアジャスターカンの有無もオーダーできます。有りにすると、アジャスターカンに留めたときには3センチ短くすることができますので、長めにオーダーして、付ける時にお洋服のバランスなどをみて調整することもできるかと思います。

• 1月3日
  • るみ

るみ

何から何までありがとうございます🤗💙
    早速見てみたんですがお値段も安いし、チェーンのデザインもドストライクです💙
    ここで購入したいと思います🎶(o^^o)
    アガットさん好きな方のアドバイスを頂けて本当に光栄です💙ありがとうございました(o^^o)🎶

• 1月3日
  • にゃん♪

にゃん♪

とんでもございません!少しでもお役に立てたようでしたら私も嬉しいです〜(^^)

• 1月3日