※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
私が本物の 純正ごま油
雑談・つぶやき

そっか...何だかんだで、一番辛かったのって一番明るく振舞った 中居く…

そっか...何だかんだで、一番辛かったのって
一番明るく振舞った 中居くんなんだろうな...

• 私が本物の 純正ごま油(妊娠35週目, 1歳9ヶ月, 3歳3ヶ月, 10歳, 17歳, 20歳)

コメント

(๑ᵔᗜᵔ๑)人生明るく(๑ᵔᗜᵔ๑)

ですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥(エ)°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
よく考えたら中居くんが一番頑張ってましたよね( 。-_-。 )
未だにどうにかならなったのか💧❓❓って思います(。•_•。)💧💧

• 1月2日
  • 私が本物の 純正ごま油

私が本物の 純正ごま油

ですよねぇ…なんか、もやもやした解散でしたよね... 解散して完全にキムタクが無かったかのような存在になってしまってますし...。
    中居くんはテレビでも「キムラと」とか普通に話してるのに 悲しくなりますよね( ´:ω:` )

• 1月2日
  • (๑ᵔᗜᵔ๑)人生明るく(๑ᵔᗜᵔ๑)

完全に香取くん・草なぎくん・ゴローちゃんがキムタク存在なしにしてますよね💧❓❓
    あれが信じられないです∑(°口°๑)

私の母が大ファンでライブのDVDを見るとあの頃の仲良しが全てウソに見えてきて涙が出ます😟⤵️⤵️

• 1月2日

私が本物の 純正ごま油

ですよね!ですよね!( ´:ω:` )
    お世話になったんじゃないの?!
    まして、2人は沢山迷惑かけたのに、香取くんの言いなりでいいの?!って😭

そうなんですね...ファンからして、尚更
    あのような解散は酷すぎますよね...(;-;)

• 1月3日

香取くんは木村くんからもらったお財布を最初は大事にしてたのに関係がギクシャクするようになったら誰かにあげたみたいですよ😟‼️‼️
    何で急にそんな態度ができるのかが意味不明です( 。-_-。 )💧💧
    木村くんはまだSMAP再結成を望んでいるみたいですごく悲しくなりました☹️💭💭
    だからあの3人が出てきたらチャンネル変えてます(๑*_*๑)

ちゃんと説明してから解散してほしかったです(๑・д・`๑)⤵️⤵️

• 1月3日

私が本物の 純正ごま油

そう何ですか😱💦
    なんか、香取くんが...キーマン?って感じですよね😧

私も変えちゃいます( ¯−¯ )見ててなんか
    大人気ないと言うか...腹黒いというか...

慎吾ちゃん好きだったんですけどねぇ...
    友情って すぐに破綻するんだな...と思いました( ´:ω:` )

• 1月3日

人ってほんとに分からないですよね╭(๑¯⌓¯๑)╮
    そして怖い( ´᎑_᎑` )🌀🌀
    今回のSMAPのことでよく勉強になりました( ˘•_•˘ )💨💨

• 1月3日