※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヌカハニー🥓(推定50%)
雑談・つぶやき

晩ご飯は抜いてもいいくらいに今日の昼間食いすぎたのに、お好み焼きが…

晩ご飯は抜いてもいいくらいに今日の昼間食いすぎたのに、お好み焼きが美味すぎて、旦那の残した分まで平らげてしまった
腸から食道まで食いもんで満員電車
ちょっと屈むとまた出そう。゚(゚^ω^゚)゚。

明日からは節制しよう😭

• マヌカハニー🥓(推定50%)(1歳1ヶ月, 3歳2ヶ月)

コメント

紅茶オレ

紅茶オレ

正月料理にそろそろ飽きてきて、明日は白飯に納豆でよくない⁈とか数時間前に言ってた私…。
お好み焼きーー🤤💕
いただきまーす😂

• 1月2日
  • マヌカハニー🥓(推定50%)

私も、夜ご飯はお茶漬けくらいしか入らなーいなんて言ってました(笑)
    まだ部屋に残るソースの焼ける香ばしい香り…
    紅茶オレさんに飛んでゆけー!!

• 1月2日
ぴよまめ

ぴよまめ

【胃】エンジンOK❗️
【腸】ガソリン満タン❗️
【肛門】開門❗️

ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛💩

さあ!これでリセットしたぜ✨
美味しいお好み焼き、うらやましいです♡

• 1月2日

ガスも噴射可能レベルに達しています!!(`・ω・)ゞ

か、かいもーーーーん!!!!

よし明日は生姜焼きだぜ☆

旦那特性焼きです!奴は割と料理が上手い(妻の立場……え?)

• 1月2日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

【食道】マスク装着!
    【大腸】今日は大放出じゃ!
    【小腸】新年一発目の大砲じゃ!
    【肛門】噴射OK!

【空気清浄機】おっ!仕事じゃ!ブイーーーン

うちは生姜焼きならぬ「にんにく焼き」をやるので翌日はVXガスですwww
    旦那さんのオトコメシ、おいしそう♡
    老後のことを考えたら男だって料理ができなくちゃいけまへんので〜!

• 1月3日

こちら肛門最前線!攻撃の許可を!!
    大佐「放てー!!!」ドッカーン!

こちら鼻腔偵察隊!空気清浄機が破壊されました!ガスが部屋中に充満し、非常に危険なじょうた…(バタン)

いかん!鼻腔偵察隊がやられた!
    全軍に告ぐ!撤退!撤退ーー!!

まずいぞ…これでは明日の敵軍によるVXガス攻撃への備えが手薄になる…
    それはまさに敗北を意味する

にんにく焼き美味しそー!!臭いはきっと3日くらいは持ちますね😭
    うちの旦那は私がボケても死んでも大丈ブイで安心です。゚(゚^ω^゚)゚。←泣いてる

• 1月3日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

2018年1月3日
    兵庫県某所から暴発したVXガスにて気絶者多発。
    近隣住民宅の空気清浄機が一斉に作動するという現象も起きております。

放屁研究所主任研究員のぴよまめによると
    「芳醇な香りと熟成されたフルーティーな刺激、そしてそれらがマリアージュとなり新年早々に今年度最高峰の香り高き放屁となりました。これは天晴れ!!」
    との五つ星評価でした。

うちのアホ旦那はカップラーメンすらも作れないダメンズなので、わたしが死んだら即死間違いなしです…。
    いや、コンビニやスーパーに生かされるか(笑)

• 1月3日

あ!だからうちの周辺の家がひっそりと静まり返っているのか(納得)←いやみんな帰省してんじゃねぇの?

みんな気絶しちゃったのね!
    色々マリアージュされたあのピヨマメミシュランで五つ星評価を得た私の爆弾で♡

今はベンリーな世の中ですからね
    妻の存在意義よ…
    チ───(´-ω-`)───ン
    ぴよさんはダメンズウォーカー…と
    φ(..)メモメモ
    ダメンズいいですよね♡母性本能くすぐられちゃったのか?!ん?ん?←居酒屋の酔っ払いか

• 1月3日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

そういえば我が家(福島)の空気清浄機もいきなり作動した…
    福島と兵庫で同時多発VXガス放出で日本全土静まり返ったというわけか!!←えっ!!

わたしがダメンズ育成してしまったのです〜๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    「いい女キャンペーン」してあれこれ世話焼いていたら使えるオカンと勘違いされてしまい、今に至ります…。
    自分で自分の首絞めてやんの!!飲まねぇとやってらんないよっ!!ノンアルコールビールくださいっ🍺(断乳失敗奴)

• 1月3日

やだー♡ぴよさんもぶっぱなしてんじゃないですかぁ〜(笑)
    兵庫と福島で、日本列島を丁度満遍なく満たせるというワケか…( ̄^ ̄)納得

イイネイイネ〜♡ダメンズ育成!最高の女の証!!
    そんな私は尽くす女を装いワガママ野郎に引っかかりストレスフルな生活を送っています…(全然尽くせないタイプ)
    それは断乳失敗の落ち込みも兼ねて飲まないとやってられんですね!!
    のんある気分持って新幹線に飛び乗ります!!
    レッツゴーレッツゴー!
    フ!ク!シ!マ!

• 1月3日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

ちょっとわたしのほうが威勢がいいかな??なんせ爆音激臭だからねぇ…←おい、やっぱり分娩台に色気だけじゃなくて恥じらいも置いてきたのか!?

ダメンズ育成している最中は「アタシってデキる女✨」と自己陶酔も甚だしかったんですが、出来上がった旦那見たら「おい…なんじゃこりゃ!!返品してぇ!!ナマモノだから返品できねぇ!義実家神すぎて返品できねぇ!」となっちょります。
    さらに足が臭いので重曹足湯をせっせと準備。
    4月から仕事復帰したらそれもできなくなるのでヤバす!足の臭いでムスメ死んでしまう!!

ふぐすまに来てくれるんなら酪王カフェオレとクリームボックスといかにんじん、ご馳走させておくれー!!!
    ムスメちゃんたちには赤べこと起き上がり小法師あげるよぉ〜フヒヒ♡←ちょっと怪しいおばさん

• 1月3日

はっ(´º∀º`)忙しいママに色気や恥じらいは要りません!!!!

さすが!いい女の代表!
    それはもう完璧なダメンズが育成されたんですね♡
    ナマモノて…!(笑)(笑)(笑)
    もう!!(///o///)←何を照れてる?
    せっせと重曹足湯偉いですー。゚(゚^ω^゚)゚。
    うちの旦那も殺人的足臭ですが、重曹ケアは自己管理に任せています😭

あぁ!その3つはケンミンショーで見て食べたかったものばかりです😭
    赤べこと起き上がり小法師はうちのムスメにどハマりしそうです(笑)

• 1月3日

「雑談・つぶやき」に関する質問