※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆吉
お出かけ

東京の方で最近少し遠出したところはどこですか?初詣意外で!明日車で鎌…

東京の方で最近少し遠出したところはどこですか?初詣意外で!

明日車で鎌倉行こうとしてたのですが混んでそうでやめました(T . T)でも三が日はどこも混んでますよね、、、

景色とかも楽しみたいし美味しいとこでもなんでもいいです!!

コメント

にゃん♪

明日は帰省ラッシュのピークなので、車ではなく電車が良いかと思います。
出発地点によるので、遠出といえるほどかは分からないのですが、横浜、なかでもみなとみらいは喧騒を離れれば激混みではないです。

かーちゃん

遠出しようかと思いつつ、行けていませんが笑

東京競馬場に併設してる、大きい公園に行こうと思っています。
何度か行きましたが、アンパンマンやばいきんまんの石像があちこちにあり、上の子がすごく喜んだので、下の子もそろそろ連れて行こうかなと思っています。
そしてついでにお馬さんも見せられたらいいかなー。

あとは横浜のアンパンマンミュージアム、ディズニーランドにはそのうち行きたいなと思っています。