※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコママ
その他の疑問

もうすぐ1歳を迎える娘がおります‼お互いの両親もとても楽しみにしてい…

もうすぐ1歳を迎える娘がおります‼
お互いの両親もとても楽しみにしているので呼んで皆でお誕生日会をする予定です。
ただどこかでの会食形式だとお金かかりそうだし、、家で料理頼んでやってもいいけれど少し狭いし。。どうしようか考えてます‼

よかったら皆さんは1歳の誕生日どのようにやったのかお聞かせください^^

コメント

ぽむぽむ

どのくらい狭いかわかりまさんが一歳ならお家が楽ですよ💓

• チョコママ

チョコママ

すごい狭いわけではないですが大人6人いたらワサワサしそうだなと思いました(^^;
    やっぱり家が楽ですよね~
    料理は宅配で頼んじゃえばいいですしね(笑)

ありがとうございました(^-^)

• 1月2日
あっちゃん

我が家は私の両親は都合が合わず来れなかった代わりにネット注文で自宅にケーキを届けてくれました。
またボールプールのプレゼントも事前に用意してくれました。
主人の両親が自宅にきて、近所の持ち帰り専用のお寿司屋さんでお寿司を注文し、お味噌汁は私が作り、それ以外にも惣菜類を主人の両親が用意してくれました。
家でも十分お祝い出来ました。

また、子どもとお義母さんの誕生日月が一緒なので、それからは毎年、主人のご両親の家にお邪魔して、誕生日会を行っています。

• チョコママ

チョコママ

そうなんですね^^
    ご両親が色々用意してくれるのは助かりますね!!
    お料理はなるべく宅配にしちゃえば家の方が楽ですよね♪

• 1月2日
オハナ

数日後に1歳になります!
お家でお祝いしますよ♪
作るのは大変なので、近所でお寿司、お刺身、オードブル、おせち的な物を用意しました😄
お家の方がゆっくりできるので、昼頃からのんびりやろうと思ってます✨

• チョコママ

チョコママ

のんびりいいですね^^
    私も家でやる方向で今のところ考えてます^^

外でやると高いですしね。。

• 1月2日