※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Alice
家族・旦那

と言うか、質問です。旦那で、ゲームバカの人いませんか?ちょっとなら分…

ちょっと、聞いてください。と言うか、質問です。旦那で、ゲームバカの人いませんか?ちょっとなら分かりますけど、余裕で4時間-半日以上してるのが私の旦那なんですけど。これから仕事が始まるからゲームしたいってそのぐらいしてるのってどう思いますか?私今悪阻で辛いのですが、8時半まで夜ご飯買って来てくれませんでした、6時くらいに食べないとって言ったんですが、ゲームに夢中で結局待たされて気持ち悪くて、辛かったです。結果的に私のせいにされて、自分がコミニュケーション取んなかったんだろって、本当ムカつきます🤬

• Alice(生後4ヶ月)

コメント

rose

rose

それ産後も続きますよ…💦
隙があればケータイ持って、漫画みて、ゲームして、子どもみてと頼めば、みてるのはケータイ❗
ムカつきます。
妊娠中なのに…もっといたわってほしいですね😫

• 1月2日
  • Alice

Alice

今まで5年間そうなので、変えてくれる望みは薄いですね😫最初の方は、心配してくれてたんですが、今は、旦那が大丈夫?何か手伝うことあるって聞いてきて、あれやってって言うと、文句言われるので、はぁ?自分が聞いて来たんだろって思います😞ゲーム依存症ですよね_| ̄|○

• 1月2日
たなちゅー

たなちゅー

私も主人もゲーム大好きですが、基本子供達が自分達で遊んでるときとか、夜寝てからします、ちゃんとけじめを付けないと子供にもよくないですからね。

大人ならちゃんとしていい時と駄目な時、自分で考えて守らないといけないと思います。

• 1月2日
  • Alice

Alice

普通そうですよね🙄もうすぐ9週目でまだ手のかかる子供はいないんですが、ちゃんと父親としていい模範になってもらわないと困ります😑

• 1月2日
*夢*

*夢*

今10ヵ月の娘がいます!がうちも同じ感じです...。
子供が産まれたら少しは変わるかなってほんのちょこっとだけ期待しましたが全くダメです;
スマホゲーム、漫画、アニメ...
旦那はアニメ見ながらスマホゲームしながらご飯食べてるのが普通です...。
年末にそれは娘の教育にも良くないからやめてと怒りましたが
分かったと言いながら全く変わりません。
つわり中にそんなだと辛いですよね…。

• 1月2日
  • Alice

Alice

そうなんですね😵ゲーム取り上げるしかないですかね笑

• 1月3日
あやは

あやは

ゲームバカです😭
でも仕事はちゃんとしてくれるので休みの日は自由です。スマホしながらプレステしてスイッチいつやろうかなーレベルです💦最近は子供に邪魔されるので前みたいにはできないみたいです。
ご飯は自分で買ってくるか無理ならデリバリーしちゃいます。
こちらのせいにされるのは意味がわかりません🤔あちらが好き放題するならこちらも好きなようにしちゃいます

• 1月2日
  • Alice

Alice

旦那も仕事はちゃんとしてくれるんですけど、朝とか、仕事から帰るとすぐにxboxで何時間でも遊んでます、こいつは、ゲームの為に生きてるんか?って思いますw

• 1月3日

「家族・旦那」に関する質問