※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
その他の疑問

女の子の名前で迷っています!候補は、ゆずは、つむぎ、まうどれも変わっ…

女の子の名前で迷っています!候補は、

ゆずは、つむぎ、まう

どれも変わっててあんまりいない名前ですね😅

どう思いますか😊?

• すぅ(生後6ヶ月, 2歳6ヶ月)

コメント

K♡

K♡

友達につむぎちゃんっています!
つむちゃんって呼ばれてて可愛いな〜と思います😊💕
ゆずはも可愛いですね💕

• 1月2日
  • すぅ

すぅ

コメントありがとうございます😊あだ名でつむちゃんとかツムツムとか言えるので可愛いかなと思いました。

• 1月2日
家を建てたい!

家を建てたい!

ゆずはちゃん、つむぎちゃんは周りにいます(^-^)
かわいいと思いますよ(^^)b

• 1月2日
  • すぅ

すぅ

コメントありがとうございます😊上の子の名前の漢字で糸偏を使っているのでつむぎにして紬を使いたいと思ってます。漢字一文字だと画数良くないので紬の後に何か考えてます!

• 1月2日
  • 家を建てたい!

家を建てたい!

そういえば、まうちゃんもいました(^-^)
    真羽ちゃんでした。
    つむぎちゃんは、紬衣ちゃんです。

• 1月2日
ママ

ママ

ゆずはちゃん、つむぎちゃん、まうちゃん
皆会ったことあります!
個人的にはゆずはちゃんかつむぎちゃんがいいと思います(*^^*)
まうちゃんは最初、まおちゃんと勘違いしちゃってました(^-^;

• 1月2日
  • すぅ

すぅ

コメントありがとうございます😊まおだとちょっと強い感じがしてまうを考えました!私の第1候補はつむぎです!

• 1月2日
はるゆきち

はるゆきち

ゆずはちゃんとつむぎちゃんは最近よく聞きますよ(^_^)
かわいいですよね。
まうちゃんは聞いたことないのでどんな漢字にしても必ず聞き返されそうですね💦

• 1月2日
  • すぅ

すぅ

コメントありがとうございます😊古風であんまり居なくて、つむぎ良いかもと第1候補です!

• 1月2日
カベルネ

カベルネ

ゆずは、つむぎちゃんはよく聞きます!
流行りだなぁと感じるくらいで、当て字ではなければ可愛らしいと思います
まうちゃんは聞かないですね
私も聞き返しちゃうと思います

• 1月2日
  • すぅ

すぅ

コメントありがとうございます😊つむぎは、流行りなんですね!!

• 1月2日
K

K

紬樹ちゃんってこがいます♡
つむつむ〜って呼ばれて地元でも数少ない女のコなのでアイドルです(笑)

• 1月2日
  • すぅ

すぅ

コメントありがとうございます😊つむぎにしたら私もツムツム〜とかつむちゃんと言うと思います!

• 1月2日
まーるまーる

まーるまーる

つむぎちゃんは周りにいます😊♡
つむちゃん、つむちゃんみんなに呼ばれてます(∗ ˊωˋ ∗)✨かわいいですよね〜♡♡

• 1月2日
  • すぅ

すぅ

コメントありがとうございます😊呼び方がつむちゃん、つむつむ、可愛いですよね!

• 1月2日
まー

まー

ゆずは

つむぎ
が好きです💕

まう はどんな字になるかによるかな…
まゆ?って聞き返される率高いと思います😂
(因みに私が マホなんですが マオ?マコ?って毎回毎回聞き間違えられます)

• 1月2日
  • すぅ

すぅ

コメントありがとうございます😊私もつむぎかなと‥。
    何回も聞き間違われるのはイヤですね😅漢字では麻由が画数的に良かったですが、完全にまゆですね😓

• 1月2日
ゆー

ゆー

娘がゆずはです💕
まわりにはゆずきちゃんは数名いますがゆずははいません。
呼び方がゆずちゃんになるとどっちを読んでるかわからなくなります😅
つむぎちゃんは今までお会いしたことないですが素敵な名前ですね。
まうちゃんはテレビのマスコットキャラの名前でしってるので人名っぽく感じませんでした😭

• 1月2日
  • すぅ

すぅ

コメントありがとうございます😊ゆずはも良いなと思ったのですが、顔が可愛いとイイですがブサイクだと名前負けが‥😓
    つむぎが第1候補です!

• 1月2日
むーむー

むーむー

うちの上の子がつむぎです。私もあまりいなさそうな名前でその時はかなりランキングの低い名前だったので選んだのですが、私の周りや同級生にはいないのですが、去年は人気ランキングの上位だったらしく、今は多い名前らしいです。保育園の下のクラスで同じつむぎちゃんのお母さんから聞きました^ - ^;
なので、変わっててあまりいない名前がいいのでしたら、つむぎは外した方が良いかな?と思います。

• 1月2日
  • すぅ

すぅ

コメントありがとうございます😊ちなみに漢字だとどう書きますか?
    私は紬季、紬生を考えてます。

• 1月2日
  • むーむー

むーむー

うちの子は紬希で、同じ保育園の子は紬生ちゃんです(^∇^)
    ちなみに娘は家では、むぎ、むーちゃんと呼んでますが、保育園の先生からはつむちゃん、つむつむと呼ばれています♫

• 1月2日
Ninja🏍💕

Ninja🏍💕

だんなの姪っ子はゆずはです!
みんなで、ゆーずー!って呼んでますが
わたしがすずなですーずー!って呼ばれてるので遠くから聞いたらややこしいです笑笑

• 1月2日
  • すぅ

すぅ

コメントありがとうございます😊シュナモンさんの名前すずなさんなんですね!素敵な名前ですね✨

• 1月2日
  • Ninja🏍💕

Ninja🏍💕

ありがとうございます☺️💕
    すーずー!って呼ばれるのがなんか良くて気に入ってます笑笑

• 1月2日

「その他の疑問」に関する質問