※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miro
家族・旦那

この間義妹がアパートに来たいと行ったのですが、その日は友達と約束が…

この間義妹がアパートに来たいと行ったのですが、その日は友達と約束があったため断りの文と、またお正月に会えるの楽しみにしてるねーとLINEしたところ、
分かりましたー。お正月お待ちしてます。
とかなり不機嫌そうな返信が来ました。イラっとしたので返信せずそのままにしておいたのですが、昨日義実家へ行って新年の挨拶をしたところ、義妹は目も合わさずあけましておめでとうございまーすと私怒ってます的な感じ挨拶をされました笑
やっぱり義妹大嫌いです!同じように義妹や義姉が嫌いな方いらっしゃいますか?

• miro

コメント

とん

とん

義妹さん何歳なんですか?😂
小学生くらいですか😂?

• 1月2日
  • miro

miro

えーと、、、29歳です😂😂😂
    精神年齢低すぎですよねw

• 1月2日
  • とん

とん

やばいですね😂
    やだー😂想像したら、イライラします😂

• 1月2日
  • miro

miro

独身でまだ実家にいるんですが、さっさと結婚して家出てけって思います😂w

• 1月2日
  • とん

とん

そのふてくされちゃう感じだと、結婚できなそうですよね😂

• 1月2日
とのっこ

とのっこ

私も義妹大嫌いです!
30歳なのにみんなでテレビ見てて、アイドルが出てくると『私とどっちが可愛い?』と必ず聞きます。
佐々木希が出てきた時にもどっちが可愛いか聞いてきたのでみんなで佐々木希って答えたらぶちキレてて本気で頭おかしいと思いました。

ちなみに自分の家に他の女が入ってきたのが許せないらしく、私はもう何年も無視されて話をしたことがありません(笑)

兄がいる妹って甘やかされてワガママな人が多いので義妹って本当に面倒ですよね。

• 1月2日
  • miro

miro

うわー!かなり痛い義妹ですね(ーー;)
    佐々木希の方が何千倍も可愛いに決まってるわ!!笑
    しかもずっと無視されてるとかもうやることが幼稚すぎて呆れますねw
    うちの義妹は29歳独身で実家暮らしなんですが、早く出てってほしいです。

• 1月2日
ルルロロ

ルルロロ

私は義姉が嫌いです!
主人の姉と主人の兄の嫁。
歳が違いすぎるので感覚が違いすぎて理解できません(>_<)
まだ主人の姉はましですざ義兄嫁の方は態度をもろに出す人で毎回会話にビクビクするし私が他の人と会話しているのを横目で見てきたりするのでただただ怖いです。

• 1月2日
  • miro

miro

うわー!それは苦痛ですね。
    もう集まりとか地獄ですよね…

• 1月2日
つー

つー

29でそれですか!

やっっばいです!!!

• 1月2日
  • miro

miro

やばすぎますよね!!
    だからいつまでたっても結婚どころか彼氏もできないんだよって思いますw

• 1月2日
レモネード

レモネード

私の旦那の義母も恐らく精神年齢くそ低いです(笑)
色々あり険悪なLINEをしていて、私がここら辺で返さないで終わらせよう。とおもって既読無視したら、それに対して旦那に私の事を指摘してきたみたいです(笑)しょーもなさすぎて疲れます(笑)年末から新年早々 新年の挨拶行きたくないですほんと👊🏽

• 1月2日
  • miro

miro

最悪ですね!!
    もうほんと新年早々あの人達の顔見たくないですよねw縁起が悪い♡

• 1月2日
🌹.

🌹.

いつまでスネてるつもりでしょうね(笑)
放っておくのが1番です(´-ω-`)

• 1月2日
  • miro

miro

馬鹿ですよねーw
    旦那に言っちゃおうかな♡

• 1月2日
ゆうき

ゆうき

それはやばいですね\( ´ω` )/

私は義姉ですが…
元保育士だからって、色々言ってきました。
保育園なんて、こどものこと見ないからねー。子どもが乗ってるカート足で動かすくらいだしー、人で少ないから仕方ないよねー、それでも保育園入れるんでしょ?とか
ほーら、私が抱いたら泣き止んだーとか勝手に抱っこしてるし、揺さぶろうとしてるし
ほんとに保育士だったの?って感じです。

結婚前から色々言われてましたが
ほんとに嫌な人だなと思います

• 1月2日
  • miro

miro

あ!うちの義母と義妹も保育士です!
    そのせいか私子供の扱いうまいですよ感出してくるのがさらにうざくて😱
    もう触らないでほしいですよね!!

• 1月2日
  • ゆうき

ゆうき

いまだに、抱き癖とか言ってくるし…

ほんと触らないでほしいです

• 1月2日
ポケモン好き

ポケモン好き

小学生かと思ったら同い年www
失礼しましたwww
私も義弟夫婦が大嫌いです♡

• 1月2日
  • miro

miro

精神年齢小学生ですよねほんとw
    お正月なんてなければいいのに♡

• 1月2日
  • ポケモン好き

ポケモン好き

小学生以下かもwww
    私の娘と義弟夫婦の息子は同じ保育園だから朝すれ違ったり、行事一緒だったり…本当にウザイですよwww

• 1月2日
ゆっきー

ゆっきー

違ってたらすみません。
もしかして以前の「家に来たい」っていうのを断った話もここに投稿してましたか?
そうだとしたらちょっと気になってたので後日談聞けて嬉しい(笑)

29歳でそれってすごいですね!

私は義姉と義兄嫁がいますが、義兄嫁は好きですし義姉は好きでも嫌いでもないんですが…。

義姉は40過ぎで成人した娘と実家に居候しているのですが、正月に家に行っても姪っ子にお年玉あげても姪っ子はお礼言いに来るけど義姉は顔見せないし、そのまま黙って出掛けます。
嫌われてるのかな?と思ってたら義兄嫁も同じ事言ってたので義姉はそういう人みたいです。

今は義両親が家にお金も入れずにいる義姉親子に自立するよう言ったり、他にもトラブルがあって義母を殴ったりしたらしく、義両親が家を出てる状態で…。
結婚して今年で10年ですが最初の1年に結婚式と親戚の葬式で顔を合わせただけなので嫌うほど接点もありませんが、話を聞くたび呆れはします(^◇^;)

• 1月2日
  • miro

miro

わー!そうですそうです!!
    覚えてて下さったんですね!!
    後日談は上記の通りです!笑
    ゆっきーさんの義姉も相当な方ですね(ーー;)結婚するとそういうつきあいもあるのでほんとしんどいです…

• 1月2日
  • ゆっきー

ゆっきー

あ、やはりそうでしたか!(笑)
    後日談ご馳走様です(笑)

うちは義姉以外は比較的まともだし、義姉は顔を合わせないので良いですがももりんごさんは本当にお疲れ様です(^◇^;)💦

• 1月2日

「家族・旦那」に関する質問