※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
子育て・グッズ

義実家に行くのが疲れたけど、娘は家で休ませたい。旦那と娘だけ行かせるのは心配。どうしたらいいかな。

大晦日、正月と、義実家に駆り出されてるのに今日も出動命令されました。。

私は、この二日間で、ちょこまか動く娘の監視でクタクタだし、娘も、家と勝手が違うから好きに動けなくて疲れているだろうから、家に居させてあげたい・・。

でも旦那がすでに今晩行くと言っちゃってるみたいなので、仕方ないので、娘と旦那だけ行ってもらおうと思うのですが、疲れてる娘には行ってもらって、私だけ家にいるのはダメですよね・・。

コメント

deleted user

お疲れ様です💦
毎日のように嫌ですね…
どうしても行かなきゃなら、
ご主人ごきちんと出来る人なら家に居られますが、嫁がいないのをいいことに変なもの勝手に食べさせられたり、過剰なスキンシップとか怖いので私ならついてきます😅

deleted user

ゆいまるさんのきもち、
旦那さん察してくれよって思いますよね。
ウチも今そんなかんじでヘトヘトでベッドに倒れてます。
もうすぐ行かなきゃ…泣