※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
お金・保険

26歳の理学療法士の旦那月収いくらですか?ボーナスがある方はそちらも教…

26歳の理学療法士の旦那
月収いくらですか?
ボーナスがある方はそちらも教えて下さい!

ちなみにうちは
週5.6入って40万前後します。
ボーナスはなしです。

• mayu(妊娠22週目, 2歳2ヶ月)

コメント

aaak

aaak

今は30越えてますが、26歳くらいの時は月25万、ボーナス2ヶ月分×2回って感じですかね~。
私も理学療法士ですが、働く分野によって結構給料変わりますよね💦そしてなかなか将来性なくて困ります😂

• 1月2日
  • mayu

mayu

分野によって変わるなど詳しいことはよく知らないんですが☺︎!旦那は自分が月収&年収が高いと思っているので、私は自分がパートに出づらくって。嫌な感じがしているんですよね〜泣

• 1月3日
  • aaak

aaak

私はたまたま職場変えようと思って辞めたら妊娠が分かったのでそのまま専業主婦になっていますが、早く働きたいです😣私の周り同業者夫婦多いですが、皆共働きで専業主婦いません💦生活は何とかできるけど、贅沢できませんよね😱

• 1月3日
  • mayu

mayu

私も妊娠してるの分かって急な環境の変化についていけずに、働きたい感じでした(꒪̥︣ό꒪̥︣)
    40万も稼いでんのに働きに出やなあかんの?いくら使ってんの?ってよく言われるけど、ほんと贅沢なんかしてないんですよー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

• 1月4日
まめ

まめ

羨ましい😅
夫理学療法士だけど30過ぎて22万です😥
ボーナスは1.5ヶ月分×2回
ちなみに病院勤務です😖
私は作業療法士ですが似たようなものです😥

• 1月2日
  • mayu

mayu

うちはボーナスがなくって!ボーナスも病院勤務も羨ましいです!年収はさがっても公務員がいいです(´-`).。oO
    私もパートに出てるんですが、あまり感謝?されず辛いです泣

• 1月3日
詩子

詩子

ボーナスなしで月40ならば年収500弱でしょうか?

クリニックで働いていた親戚は25歳の時に年収500と言ってましたよ(๑• •๑)

• 1月2日
  • mayu

mayu

そんな感じです(●˙॒ ູ॒˙●)
    旦那は自分の給料で生活できるやろって思ってるから、パートに出ても感謝?されなくて辛くて笑

• 1月3日
  • 詩子

詩子

えーそうなんですね(><)
    それは悲しい。。。
    うちの旦那は私が働いてるのをめっちゃ崇めてますよ 笑

• 1月3日
  • mayu

mayu

うちも崇めてくれれば嬉しいんですけど(¯―¯٥)
    働く前に好きなようにしていいって言ってくれたのに、勝手に働いてる、巻き込まれてるって言われちゃって。今回質問させてもらったのは、そんなに稼いでる?って思ったからです((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)

• 1月4日
  • 詩子

詩子

えぇーひどいですね
    夫婦は協力し合うものなのに。。
    正直年収500弱だとうちなら足らないです💦子供の数が違いますけど、お子さんがこれから増える予定なら共働きに感謝しなきゃいけないと思うんですけどねぇ

• 1月4日
  • mayu

mayu

ひどいですよねぇ(¯―¯٥)
    お子さん3人すごいです!うちもお給料あれば3人にしたいですが、なかなか!
    この勝手に働いて貯めたお金を使わないといけないようになった時にドヤ顔したいです(๑°⌓°๑)笑

• 1月4日

「お金・保険」に関する質問