※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
その他の疑問

旦那がiTunesカードを購入して、チャージしましたが課金出来ていない状…

旦那がiTunesカードを購入して、チャージしましたが課金出来ていない状態になります∑(゚Д゚)
詳しい方、課金方法を教えて下さい(>人<;)
色々、検索しましたが難しくて(´・_・`)

• まい

コメント

退会ユーザー

iTunesにはチャージできてますか?

• 1月2日

退会ユーザー

AppStoreでした、😅

• 1月2日
  • まい

まい

チャージをしてから、『Apple IDを作成して下さい』と出たので、作成したようです(°_°)
    そしたら、どこを探しても残高も出ないし、購入も出来ないみたいなんですε-(´∀`; )
    旦那は、『もう、お金捨てたと思うしかないか…』と諦めています(´・_・`)

• 1月2日

退会ユーザー

残高は1番下に
    スクロールすると出るはずなんですが…
    (iPhoneに変えて初めて
    チャージした感じでしょうか?
    チャージはAppleIDがないとできないと思うんですが…😰
    どういうてじゅんでちゃーじされたかおぼえてますか?

• 1月2日
  • まい

まい

カメラで撮って、チャージしたみたいです(TT)
    今までは、普通にチャージ出来ていたみたいですが、『サインインして下さい』や『iCloud』など出てくるそうです(´・_・`)
    最近、携帯変えたので携帯変えてからは初めてのチャージです(u_u)
    Apple IDを間違えて変更したみたいですが、元には戻せないんですかね?∑(゚Д゚)

• 1月2日