※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやさん
家族・旦那

31日から1日まで旦那の実家に行ったんですけど、旦那のお父さんが抱っ…

31日から1日まで旦那の実家に行ったんですけど、旦那のお父さんが抱っこしててうちの子がおならだけなのに、うんちしたんじゃないと、それで、いざ変えてみるとしてないそれが何回もあってイライラしちゃいました(−_−#)
自分で確認しろやー‼️
皆さまの旦那の実家に帰省した時のイライラ話聞かせてください!

• あやさん(生後11ヶ月)

コメント

あぴみ

あぴみ

お疲れ様です!
我が子がまだフルーツ食べられない時に、義父が子どもを抱っこしててテーブルの上にフルーツがあり、子どもが手を伸ばしても止めようとしなかったことです。
触らせないでほしい、と言ったら、少しあげてもいいかなぁっと笑いながら言われた時はイラってしました!

• 1月2日
  • あやさん

あやさん

あぴみさんもお疲れ様です!
    本当になんでわかんないんですかねー?
    あげてもいいかなって(^◇^;
    本当にやめてくれーって感じですよね

• 1月2日
ゆいぽん

ゆいぽん

昨日義実家に行きました🏠
そこには旦那のいとこ(女の双子&私とタメ)と旦那の妹と義母と義祖母といとこの母とかいてみんなで昔話に花がさいてて私は話分からず入れず蚊帳の外状態…😑💔その場からすごく立ち去りたかった…💦イライラしてました…。

• 1月2日
  • あやさん

あやさん

ゆいぽんさんお疲れ様でしたー!
    うわぁそれは嫌ですよね(^◇^;)
    私のいないとこで勝手にやってくれって感じになりますよね
    せっかく一緒に行ってるのに旦那さんも気を使って欲しかったですよねー

• 1月2日
  • ゆいぽん

ゆいぽん

そうなんですよー😱💔
    私は自分の実家に旦那と一緒に行く時は旦那も交えて話せる事とかうちの親も気使って分かる話を振るのにまぢ昨日はクソが!ってイライライライラしてました💔
    しかも義祖母と旦那の親戚のおばさんが勝手に娘に蜂蜜入りのお菓子を食べさせててあわてて断りましたが…本当危ないし、何でも勝手にやんなよ!って感じです。そしたら義祖母「あらーまだダメとね~!あんたはまだなんでんたべよらんとたいねー。昔はなんでもあげよったけどねー!昔は食べさせてアレルギーとか合うあわんは確認しよったよー」とか言ってきて昔と今違うんだよ!って感じです😱💔

• 1月2日
  • あやさん

あやさん

本当気を使えない人達嫌ですよね🌀
    せっかくの新年なのにこんな年明け嫌ですよね(T ^ T)

もう、初売りでいっぱい洋服買ってストレス発散しましょう笑笑

• 1月2日
Kmama

Kmama

昨日行きました😭

息子にごはん食べさせてるのに
音のなるおもちゃ鳴らして
気をひかせようとしたり
お菓子渡してきました😡
あとはストーブの近くで
遊ばせたので
無神経さにイライラして
抱っこして義父から
引き離しました😡

始終イライラしっぱなしです😡😡😡😡😡

• 1月2日
  • あやさん

あやさん

Kmamaさんお疲れ様でした!
    それはイライラしますよね!
    うちも家エアコンで部屋をあったかくしてるんですけど、旦那の実家はストーブで、部屋があったかくなりすぎて子供の顔が真っ赤になってるから消すとすぐお義父さんが、つけてていたちごっこ状態でした(^◇^;)

• 1月2日

「家族・旦那」に関する質問