※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スティンク
妊娠・出産

皆さんは嫌な事があったらどうやって気持ちを切り替えてますか?元旦から…

皆さんは嫌な事があったらどうやって気持ちを切り替えてますか?
元旦からちょっと嫌な気分になることがありまして😅
主人に聞いてもらってだいぶ楽にはなりましたが、妊娠中なのでイライラしたら赤ちゃんに良くないと思うと逆に忘れられず、モヤモヤします😖

思いっきり運動もできないし、買い物も欲しいものがないし、人混みを気にしてあんまり外出もできないし😓

夢中になるほどの趣味もなく、今は音楽を聴くくらいしか気晴らしが思いつかないのですが…
皆さんイライラしたらどうしてますか?😭

• スティンク(生後6ヶ月)

コメント

ゆりゆりぶー

ゆりゆりぶー

わかります!妊娠中はイライラ発散できないですよね!私はお酒が好きだったのに飲めなくて発散できませんでした😭だからいけないとは思いつつ、食べたいものを食べる事でしか発散できなかったです!今はネットショッピングがやめられなくてやばいです😭

• 1月2日
  • スティンク

スティンク

そういえば私もお酒飲みたいなー😊妊活中から辞めたので、久しく飲まなすぎて忘れてました😅
    お子さんが小さいと買い物もネットが便利ですもんね💦
    回答ありがとうございます✨ここに書き込んで回答が貰える事も嬉しくて気分転換になります😊🙇‍♀️

• 1月2日
TMN

TMN

私は好きな映画とか見てました(^^)
見てる間考えないし、見終わった後も映画の余韻に浸ってしばらくは忘れられます👍

• 1月2日
  • スティンク

スティンク

私はドラマや映画観てても思い出しちゃいます😂集中力がないんです…
    気持ちの切り替えが上手いのですね。見習いたいです😣回答ありがとうございます😊🙇‍♀️

• 1月2日
桜あんぱん🌸

桜あんぱん🌸

つい先ほどこのような投稿がありました✨

私もこれは実践したいと思います(o^^o)

• 1月2日
  • スティンク

スティンク

7回目くらいから飽きる、で笑っちゃいました😂確かにそうですね!言いたいことをすぐ言うタチで、それで後悔しちゃうことが多いので、心に留めておきます。回答ありがとうございました😊🙇‍♀️

• 1月2日
ちび丸

ちび丸

友達や旦那に愚痴ります!カラオケ行っちゃいます!ベビー服見て癒されます!温泉行きます!運動もお酒も食べすぎもダメだからストレス発散少ないですよねー😩

• 1月2日
  • スティンク

スティンク

カラオケ行きたいですー😭大声出してもいいんですかね?踊ったりしなきゃ大丈夫かな?☺️💦笑
    ベビー用品の雑誌でも買い足して癒されようと思います✨回答ありがとうございました😊🙇‍♀️

• 1月2日
  • ちび丸

ちび丸

さすがに踊れないけど歌うくらいは大丈夫ですよ🙆胎動激しくなったりして面白いです☺️あとはここで先輩ママさん達に話聞いてもらうのもスッキリします😆妊娠中はストレス溜まりやすいから無理しないで吐き出してくださいね〜🙌

• 1月2日
けいご君

けいご君

あームカつくって。声に出せるなら出す。
それでも収まらない時は、
携帯や、紙に、思ってる事をひたすら書き出す。
書いてるうちに、また読み返したりしてたら、冷静になります。
心の整理がついて楽になりますよ。

• 1月2日
  • スティンク

スティンク

お返事遅くなりすみません💦
    確かに感情的なものを書き出して、後で読み返すとなんだこれ…みたいになりますよね😅後でやってみようと思います。やったら即シュレッダーですね!笑ありがとうございました✨

• 1月2日
  • けいご君

けいご君

はい、シュレッダーか、生ゴミと一緒にポイです。(╹◡╹)
    吐き出す事は本当大切です(╹◡╹)

ここに書き込むのも一つの方法ですよね。(╹◡╹)

• 1月3日

「妊娠・出産」に関する質問