※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうごりん
子育て・グッズ

プラダのカナパをマザーバックとして使っている方いますか?💙使い心地は…

プラダのカナパをマザーバックとして使っている方いますか?💙使い心地はどうでしょう?✨😆

• ゆうごりん(1歳1ヶ月, 3歳6ヶ月)

コメント

さちかず

さちかず

マザーズバッグとしては使いづらいです。
ある程度子供が大きくなってからでしたらアリですが、まだ赤ちゃんもいらっしゃるなら、マザーズバッグとして売っているバッグの方が使いやすいです。

• 1月1日
  • ゆうごりん

ゆうごりん

そうですか💦それはあまり荷物が入らないということですか?😅

• 1月1日
  • さちかず

さちかず

普通のマザーズバッグと比べると入る量は少ないです。
    あと、ファスナーがないので、荷物が上から丸見えです。
    私の場合ですが、持ち手が長くはないので、自分1人だったら肩にかけるのは問題ないですが、抱っこ紐を使う時に不便ですし、ファスナーがないと、万が一2歳の子供が勝手に走ってしまった時に追いかけるのに中のモノが落ちないか心配です。

• 1月2日
  • ゆうごりん

ゆうごりん

ファスナーがないのは気になってました😅マザーズバッグとして作られてるものを探してみようと思います💚ありがとうございます✨

• 1月2日
HMRmam♡

HMRmam♡

このデニムの大小2つ持ってますが、使い慣れるまでは硬いしバッグ自体が重いのでマザーズバッグには不向きかと思います💭
ワタシはいつも別のマザーズバッグ(リュック)とカナパを使い分けてます💡

• 1月2日
  • ゆうごりん

ゆうごりん

なるほどです🧐
    リュックとカナパの二個持ちということですか?🍀

• 1月2日
  • HMRmam♡

HMRmam♡

主人と一緒に遠出するときは、リュックを主人に背負ってもらって、カナパはワタシが持つ感じです💡

• 1月2日
  • ゆうごりん

ゆうごりん

参考になりました、ありがとうございます😊

• 1月2日
トミー☆

トミー☆

重い、硬い、そして荷物を分けるところがないので使いにくいです💦
一人の時はほぼ使うことないですが、旦那とお出かけの時たまにや泊まりがけのお出かけの時などは使います!
中にポケット付きのバッグインバッグ入れて使ってます♩

• 1月2日
  • ゆうごりん

ゆうごりん

やはりマザーズバッグとしては使いずらいんですね😅参考になりました!ありがとうございます🍀

• 1月2日