※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
その他の疑問

レーザーでホクロ除去したことある方いますか?綺麗になくなりましたか?…

レーザーでホクロ除去したことある方いますか?

綺麗になくなりましたか?

また、もし東京神奈川にお住いの方がいたらオススメのクリニック教えてください。

• ここ(1歳2ヶ月, 3歳3ヶ月)

コメント

🙈

🙈

一度しました(^ ^)
でも何回か通ってくださいと言われてましたが
通わなかったので、除去したところに
またホクロでてきました😂😂

• 1月1日
WMDKT

WMDKT

参考になるかわかりませんが…
膨らんでるホクロがあって以前高○クリニックでレーザー除去しました。
すぐに消える!消える!と言われましたが消えずむしろ大きくなってました。結局は保険使って皮膚科で切開しました!!
高○クリニックでは膨らんでるホクロの他にポツンと出来てた特に気になる訳でもないけど…ってレベルの物も一緒にレーザーしましたが消えませんでした。

• 1月1日
  • ここ

ここ

美容外科よりも皮膚科なほうが良いんですかね💦
    それでずっと悩んでます…

• 1月1日
しー

しー

した事はないですが、美容関係で仕事してました。
簡単に言うと、ホクロは除去してもまたできます。
逆に増えたりする事もあります。
もし、除去してもメンテナンスでクリニック何度も通わないと行けないと思います😢

• 1月1日
  • ここ

ここ

再発したとしても元よりは薄いですか?

• 1月1日
  • ここ

ここ

ちなみに、1mmくらいのホクロです。

• 1月1日
  • しー

しー

大きさ関係なく、同じぐらいの濃さだったり元より濃くなったりします😣
    個人差はあると思いますが…

• 1月1日
  • ここ

ここ

そうなんですね〜!!
    綺麗になってる方もいるのでやってみなきゃわからないですよね。悩みます。笑

• 1月1日
whisky

whisky

私は立体になっている2ミリくらいのホクロを取りました。
一度、開業医の皮膚科で診てもらい、大学病院に紹介状を書いてもらい、レーザーで取りました。
取る前に、ネットなどで取った後の対処を徹底的に調べ、綺麗に治る方法を確立してから取りました。
綺麗になるまで一ヶ月くらい時間をかけましたが、10年ほど経った今でも分からない程綺麗です。

• 1月1日
しー

しー

大きさに関係なく、同じぐらいの濃さだったり元より濃くなったりします😣
個人差はあると思いますが…

• 1月1日
マー

マー

東京ではありませんが、3年程前に膨らんでいるのと、そうで無い少し濃いめのホクロ各2〜3ミリを美容皮膚科でレーザー除去しました。今の所再発はありません(*´︶`*)

• 1月2日
ELMO'S WORLD

ELMO'S WORLD

3年前町田の皮膚科で大きなホクロをレーザーで取った事があります☺︎
かなりぼこっと出ていたのですがレーザーでいけました♡

一年前夫は顔のホクロを神奈川の皮膚科にて切開で取りました☺︎

私のホクロは全くわかりませんし、夫も切開の跡がありますが言われないとわからないレベルです^ ^

• 1月2日