※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るはなは
子育て・グッズ

吐かせてください。まだ二回食なのですが、旦那の実家に行ったら昼間み…

吐かせてください。まだ二回食なのですが、旦那の実家に行ったら昼間みんな食べてるからってあげるもんなのでしょうか?。もう新年早々イライラでたまりません。もう離乳食のリズムグチャグチャです。朝食べたのにって思うと。。

• るはなは

コメント

さき

さき

いつも通り食べさせるのが良いかと思います😅
義実家だと色々言われていつも通りに出来ない感じですかね?😭

• 1月1日
  • るはなは

るはなは

もう準備されて待っててくださるので本当にストレスなんですよね😂、まだ二回食なのです。好き勝手くれないでほしいです_:(´ཀ`」 ∠):

• 1月1日
  • さき

さき

そうなんですね〜〜😭旦那さんから言ってくれないですかね?

• 1月1日
  • るはなは

るはなは

逃げますww

• 1月1日
みは

みは

昼間みんな食べてるから普段は夜だから昼に変えようと自分が思うならありですが、強制は嫌ですよね😭
うちも二回のときは朝と夜でしたが、離乳食があるカフェにランチに行くときとかは調整して朝と昼にすることもありました。

自分はそうしたくないのに勝手にあげられると嫌ですよね😭

• 1月1日
  • るはなは

るはなは

しかもよるも勝手にくれられてるしで、本当にやだです_:(´ཀ`」 ∠):

• 1月1日
けいまま

けいまま

私はそれが嫌で2回食の間は義実家に寄り付きませんでした(笑)
このお正月は避けられないと思って普通の白米が食べられるように練習してきて、そのかいあってストレスなく離乳食タイムが過ごせたので良かったです…
旦那様に言い聞かせて義両親に言ってもらうことはできませんか?ママのストレスも良くないけど、お子さんの身体はまだ未熟なので急に増やしたりすると負担になりそうで可哀想です…

• 1月1日
  • るはなは

るはなは

もう2月から旦那が単身赴任になるので寄り付くのやめようと思います😂!!ですよね(^.^)なんていうべきなのか(・∀・)

• 1月1日
  • けいまま

けいまま

自分一人で義実家とか絶対無理です…普通にみんなと同じもの食べられるようになるまで寄り付かなくてもいい気がします気がします(笑)

離乳食は慣れてるペースで食べさせてあげないと体調崩したら困るでしょ?お正月で病院もやってないし…ってことでダメですかね?w

• 1月1日
  • るはなは

るはなは

今からバトってきますw

• 1月1日
m

m

うちは普段は朝夕なんですが、今日は夕方から義実家に行く予定だったので、変更して昼にあげました。
大勢いると集中して食べれないから💦

• 1月1日
  • るはなは

るはなは

旦那が勝手に行くと行ったらしく、本当に大変でしたOrz

• 1月1日
ちぃ

ちぃ

うちもこの前義実家で用意されてて…

まだ二回だからいらないです。
って断っちゃいました(;´∀`)だって食器も共用したくないし、お米の固さとかもわからないし、頼んでも話してもいないのに用意されてて…ちょっと引いちゃいました。

• 1月1日
  • るはなは

るはなは

遅くなりました💦
    やはりそうですよね_:(´ཀ`」 ∠):頼んでないのに用意してくれると困りますよねm(__)m

• 1月3日

「子育て・グッズ」に関する質問