※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ninja🏍💕
ココロ・悩み

生理2日目の夜、タンポンと昼用ナプキンを使用。朝、ナプキンが小さく漏れたため夜用に変更。タンポンを外そうとしたが、ひもがなく、指でも見つからず。混乱中。

相談です!
生理が2日目の夜だったのでタンポンを入れて昼用のナプキンで寝たつもりでした。
朝方にナプキンが小さくてもれていたので夜用に変えてまた寝ました!
さっき起きてトイレに行ってタンポンを外し忘れていたことに気づき取ろうとしましたがひもがなく
指を入れてみましたがなかったです。。
寝ぼけて朝方にはずしたのかなぁ…

コメント

よっしー

シートには出血してるあとはありますか??無ければ受診されたほうがいいですよ。

  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    シートにはありました!
    おわりかけだったので
    今回早いなぁと心配です

    • 1月1日
  • よっしー

    よっしー

    シュナモンଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧さんへ
    微妙ですよね、、、。
    何かあっては怖いので、病院へ行く方がいいように思います。

    • 1月1日
  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    茶色い血がでてたら生理は終わったんですかね…

    • 1月1日
  • よっしー

    よっしー

    シュナモンଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧さんへ
    古い出血のあとなので、わからないです。あかければ、最近なんですけどね。昨日の残りかもしれないですしね、、、。

    • 1月1日
  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    不安です、、
    ゴミ箱にもなかったです、、

    • 1月1日
  • よっしー

    よっしー

    シュナモンଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧さんへ
    病院へ受診された方がいいですね。。。

    • 1月1日
  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    あ、未使用のタンポンがポケットからでてきました、、

    • 1月1日
  • よっしー

    よっしー

    シュナモンଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧さんへ
    使用済みは、、、、、みつかってないんですよね??

    • 1月1日
  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    酔っ払ってて多分入れ忘れてました笑笑

    • 1月1日
ぺろたん

ちょっと抵抗があるかもしれませんが、汚物入れやゴミを確認してみてはいかがでしょうか?
それで見つかれば安心ですし、タンポンの入れっぱなしはけっこう危険です💦
菌の繁殖により発熱や下痢等、最悪のケースでは死亡例もあります。
こわいこと書いてしまってすみません。
見つかるといいですね💦

  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    みましたが無かったです、、

    • 1月1日
  • ぺろたん

    ぺろたん

    でしたら受診されたほうがいいかもしれません…💦
    質問を読む限り昨晩から使用されてるという事ですよね?
    タンポンは8時間が限度なのでそれも超えてますし、身体に異常が出る前に対処されたほうがいいと思います😣
    詳しくはトキシックショック症候群、で検索してみてください💦

    • 1月1日
  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    ありがとうございます!(><)

    • 1月1日
  • ぺろたん

    ぺろたん

    どうやら見つかったようで安心しました😂
    おどかすような事ばかりですみません💦1つの知識として頭の隅にでも置いといてください笑
    ほんと何事もなくて良かった〜ε-(´∀`*)ホッ

    • 1月2日
  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    ほんとにすみません、、
    気をつけます、、

    • 1月2日
ママ

ねぼけてトイレに流しちゃった可能性はないですか?心配なら病院行った方が安心だとは思います!

  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    未使用のまま
    ポケットにいれてそのままでした笑笑

    • 1月1日
  • ママ

    ママ

    最初っから入ってなかったんですね!良かったですね(><)

    • 1月1日
  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    よかったです!ありがとうございます!

    • 1月1日
りっちゃん

コメントはしてなかったんですけど
大丈夫かなぁなんてソワソワしてました!
結果使ってなかったんですね!
_(┐「ε:)_ズコー
でも良かったです笑

  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    お騒がせしました😭😭
    ありがとうございます☺️💕

    • 1月1日