※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ
お仕事

質問です・警察官・看護師・グランドスタッフ(空港スタッフ)それぞれ…

質問です
・警察官
・看護師
・グランドスタッフ(空港スタッフ)
それぞれのイメージを教えてください

• すみれ(1歳10ヶ月)

コメント

さっくんこーちゃ

さっくんこーちゃ

警察官→上から目線
看護師→気が強そう、裏表激しそう
グランドスタッフ→頭が良さそう、愛想がいい

パッと思いついた感じです🤣

• 1月1日
みく

みく

警察官 めんどくさい。偉ぶる。
看護師 気が強い。反面優しい。容量がいい。ポジティブな人が多い。
グランドスタッフ 美人 若い 英語ができる 

• 1月1日
とまと

とまと

警察官 偉そうにしてる
看護師 タバコ吸ってる、影で悪口言う、気が強い
グランドスタッフ 愛想いい(よくしてる)

• 1月1日
ねこまる☆暖房前でぬくぬく

ねこまる☆暖房前でぬくぬく

警察官、看護師、グランドスタッフも身内や幼なじみ親友がその仕事に就いていますので、直感でも職務意識が高くよいイメージしかありません。
自分自身も警察官を仕事として意識したことがありますので、いまでも(年齢制限で無理ですが💦)なりたい職業のひとつです。

• 1月1日
sara☆

sara☆

かなり偏見もありますが自分のまわりの人を見てて受けてる印象です

警察官→自分が1番すごい、世の中で一番頑張ってると思ってる。ドヤ
看護師→わたしにはとてもできない仕事なので本当にすごい。尊敬する。
グランドスタッフ→自分大好きなプライド高い人多い。なりたくてなった人が多い割には仕事のストレス抱えまくってる。

• 1月1日
ママ

ママ

警察官→市民の安全を守ると平気で嘘をつく(何かあってからじゃないと動けないと言われた。何かあってからじゃ遅いのに)
看護師→いい意味で気が強い。いろんなタイプがいて相性悪いと入院憂鬱になる。
グランドスタッフ→頭が良い。笑顔の裏にストレスが強烈にたまってそう。

• 1月1日
TOMAS

TOMAS

警察官…危険な仕事
看護師…命に関わる仕事
グランドスタッフ…Good LACK

• 1月5日