※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁやん
ココロ・悩み

結婚してから、旦那が自分の親に160万も借金していたことが発覚したら皆…

結婚してから、旦那が自分の親に160万も借金していたことが発覚したら皆さんならどうしますか?

旦那はもともと前の車をいじった時にかかったお金のローンや、カードローンなど借金をしているのを全て知ったうえで結婚しました
しかし、息子が生まれてすぐに義両親に『○○(旦那)がうちに160万借金しているから、ちょっとずつでもいいから返してね!』といきなり言われました

知っていた借金だけでも精一杯だったのに、いきなり160万提示されて騙された気持ちでしかないです
結婚前に今残っているローンなど全て教えてと言った時にはその160万は教えてくれませんでした

本当に旦那と義実家に腹が立ちます

• たぁやん(生後11ヶ月)

コメント

退会ユーザー

私なら義親、旦那になぜ言わなかったのか聞きます

離婚しますね

• 1月1日
  • たぁやん

たぁやん

なぜ教えてくれなかったのかと聞くと、『多額の借金をしているとは伝えたはずだから、金額を聞いてこなかったお前が悪い』と言われました

離婚考えてしまいますよね…
    息子の為にも貧乏だけは避けたいのに😞

• 1月1日

退会ユーザー

人のせいにするんですね
    最悪。

実家 帰ります

• 1月1日
みすた

みすた

義理親に聞いてなかったですと驚きながら伝えてみてもよさそうですよね!
ちょっとずつでもいいから返してねって貸すなよー!ですね笑

• 1月1日
  • たぁやん

たぁやん

聞いてなかったです!って言ったら
    『前に1回多額の借金があるとは伝えたはずよ、金額ははっきりとは言ってなかったけど』と言われました😂
    多額でも多額の度合いが違いますよね(笑)

• 1月1日
さき

さき

え、それはだいぶ裏切り行為ですよね。
しかも義両親もグルとか…だいぶメンタルやられる。私なら実家に帰れるのなら帰ります…自分の両親に相談しますね。

• 1月1日
  • たぁやん

たぁやん

自分の両親に相談したら案の定激怒でした
    次嘘ついたり、借金したり、ましてや手をあげるようなことがあれば私と息子を連れて帰ると旦那に言ってましたね😂

• 1月1日
ポケモン好き

ポケモン好き

ご両親に相談しましたか?

• 1月1日
  • たぁやん

たぁやん

相談したら激怒でした
    次嘘ついたり、借金つくったりするようなことがあれば私と息子を連れて帰るから別れてくれ。これ以上○○(私)に苦労をかけさせたくない。と旦那に言ってました

でもそのあと旦那が私に『借金していたのは前にお前に伝えてたはずだから金額を聞いてこなかったお前が悪くない?』と言ってきました
    腹立たしくて仕方ないです

• 1月1日

「ココロ・悩み」に関する質問