※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
家族・旦那

旦那に冷めてしまったと言われたけど、そのあと再構築して仲良くなった…

旦那に冷めてしまったと言われたけど、そのあと再構築して仲良くなったよ!って方いますか?

• N(1歳3ヶ月)

コメント

LaLa

LaLa

ごめんなさい。該当者ではないのですが、、

冷めてしまったって(笑)
子供がいるのに、冷めたからなんですか?って感じに思います。。
冷めて別れるのは恋人だけでしょ( *´艸`)
笑っちゃいます。。

• 1月1日
  • N

N

色々揉めてて、私も離婚だとか言ってたんですけど好きじゃなくなった、でもよく分からないって言われました😞
    別れるとかにはなってないです!

• 1月1日
咲良🌸

咲良🌸

言われたのですか?😣

そんな経験ないですが
私も、彼氏彼女ならともかく
結婚して子供も産まれてから
冷めた。て何それって感じで
す( 笑 )
じゃあ、別れようか、で別れ
ますか別れません( 笑 )

そんな事言われたら呆れますね( 笑 )
万が一言われても再構築の努力も
しないです( 笑 )

• 1月1日
  • N

N

それで別れようとは今なってないんですが、わたしも離婚だとかいってたんですけどやっぱりやり直したいと思ってます…喧嘩の延長みたいな感じですかね

• 1月1日
m☺︎

m☺︎

つい5日前に再構築しました🙌🏻

• 1月1日
  • N

N

詳しく教えてください😣

• 1月1日
  • m☺︎

m☺︎

うちは 旦那共に妊娠中に旦那側の身内全員と縁を切っています 全て向こうの嫌がらせのせいですが、その件があってからわたしが旦那に対して当たり強くなってしまい まずそれで旦那もいろいろ思うことがあったみたいで(笑)
    それから 娘がうまれて、夜泣きで全く起きなかったり 仕事から帰っても娘のことを一切気にかけない、なのに外に出かけたらベビーカー押したい抱っこしたい友達に見せたい っていう態度にムカついて 父親ヅラすんなよ って言ったことがショックというか、まあ嫌だったみたいで(笑)
    このあいだ 泣いてる娘をボーッと見つめて、なんか泣いててもなんとも思わなくなった、子供欲しかったはずなのになんでだろう、俺はどうしたらいい?いる意味ある?毎日毎日、帰っていいのか悩む。と話を切り出されて😂
    わたしからは その身内のことは一生許す気はないこと、自分に余裕がなくて父親ヅラするなと言ったことは謝る、2人とも大切だからどっちかがいなきゃいいって思ったことはないことなどを本当にまじめに話しました!
    旦那からも思ってたことを話してもらって。
    冷めたと直接言われてはないですが、なにも感情がないと言われてたし、うちも喧嘩のたびに 離婚 というフレーズが必ず出てたので(笑)
    よく そんなふうになるならソッコー離婚!ありえない!と言われますが、周りからはなんとでも言えますよね、あなたの旦那さんじゃないですから(笑)(笑)
    普段言ってるつもりでも、お互いいろんなことを我慢してると思います、だからこそ冷静に話すのが一番なんじゃないかな、と✊🏻
    わたしはちゃんと話し合いをしてよかったと思ってます😊😊

• 1月1日
  • N

N

旦那さん側の身内と縁を切ることは旦那さんは何も言わなかったですか?
    うちも義両親と揉めてます😣
    ほんとにそうですよね。2人とも大切でどっちかがいなきゃいいなんか思わないですしどっちもいてほしいですよね😞わかります!わたしも誰かに相談したとしてもそんな人別れろって言って欲しくてしてるわけじゃないから、それ言われるとなるとなかなか相談もできずにです…。冷静に何回も話したことあるんですけど、なんだかうまくいかないんです。これ言ったら旦那さんの考えも変わったとかないですか?

• 1月1日
  • m☺︎

m☺︎

わたしの場合は、義母に毎日のように罵倒されて文句言われて、しまいには旦那の口座から勝手にお金盗まれたりと細かく言えばもっといろんなことがあって、それに耐えられなかったので 離婚するか身内を切るかどっちかにしてくれ、どっちもとることは無理。とキッパリ言いました😂旦那も、義母がしたことは最低なことだし許してもらえるとも思ってないし、わたしがいない生活は考えられないからと納得して縁を切ってもらいました!
    揉めてる原因はどんなことなんですか😖?
    離婚しなよ!って言う人にはわかりませんよね、自分の旦那さんに問題があったわけじゃない人にはわかるはずがありません。(笑)
    どうしたらいいかわからないと言われた時に 好きにしたらいいと思うよ。
    わたしたち2人がいらないならそれでいいんじゃない?わたしはあなたが必要だから毎日あったかいご飯を作って待ってるし、仕事頑張ってるってわかってるからお弁当を作ってるし、毎日汗水垂らして仕事頑張ってくれてるから洗濯もする、大切じゃなかったらそんなことしてない、と言いました。
    当たり前のことのようだけど、たしかにどうでもよかったらそんなことしてあげないよねって納得してました。
    旦那も、俺も2人が大切だから仕事早く終わらせたいとかはやく帰りたいからまっすぐ帰ってるんだと思う。
    と話してくれました😊

• 1月1日
  • N

N

義母そうとうやばいですね、全然うちがマシに感じます😅
    揉めてる原因は、まあ大きくいったらタイミングとすれ違いです(´;ω;`)
    そこからだんだん溝が深くなっちゃった感じです…
    なるほど!私も大切だし必要ってことを伝えてみます!やっぱり心から素直に話すことが大事ですよね😣

• 1月1日
fresh

fresh

妊娠中が本当に最悪でした(--;)
離婚しても良いくらいの関係にまでなりましたが、娘が産まれてからは 驚くほど良い旦那&父親になってくれたので、そこからは再構築出来てうまくいってると思います。

• 1月1日
  • N

N

再構築できるものなんですね!希望がもてました(´;ω;`)ありがとうございます✨

• 1月1日

「家族・旦那」に関する質問