※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママすけ
妊娠・出産

入院中上の子と同室の方、生活はどうでしたか?昼間は一緒に過ごし、夜は旦那が見る予定です。

そろそろ2人目を…と考えているのです。まだ気が早いのですが、出産の入院中、上の子同室が可能ならそうしたいと考えています。入院中上の子と同室だった方、入院中の生活はどうでしたか?
ちなみに昼間を一緒に過ごして夜は自宅で旦那がみると言った感じです。

コメント

♀♂MaMa

出産までもう少し日にちがありますが私も上の子を病院で見る予定です。
ちなみにお風呂だけ旦那が連れて帰ってそれ以外はずっと私と病院にいる予定です。
病院に話したら何も問題がなければ1日早く退院しようと言ってくれました。
どんな感じになるかはまだ分からず回答できなくて申し訳ないのですが、病院によっては1日早い退院できるかもしれないですょ‼︎

• そうママすけ

そうママすけ

なるほどヽ(´ー`)ノ早く退院できたらありがたいですね♪
    上の子がアレルギーがカナリあるので、親にがっつり預けるのは何か不安で…Σ( ̄ロ ̄lll)
    特に旦那が『これくらいなら大丈夫』とかなんとか言って何か食べさせるんじゃないかと不安だから、できれば私か公共の施設で見て欲しいと(^^;

• 9月8日
SNmama

私は12ヶ月差の年子ママです。
頼れる人がいないので、旦那に1週間休んでもらいました。

出産日は朝から夕方まで託児所に預けました。

朝、旦那さまに託児所や保育園の一時預りに送ってもらい、夜迎えに行くのはどうですかね?

• そうママすけ

そうママすけ

託児所や一時保育が一番良いですね♪都合良くその日に預けれたらありがたいです(^^)
    預けようと思えば親に預けれるんですが、アレルギーがカナリあるので、変な物食べさせそうで怖くて…Σ( ̄ロ ̄lll)

• 9月8日