※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょー
雑談・つぶやき

3mama。さん、こちらです(о´∀`о)

3mama☆さん、こちらです(о´∀`о)

• りょー(1歳9ヶ月)

コメント

4mama☆

4mama☆

ありがとうございます(*^O^*)
いまの現状とか向こうに打っちゃいました(*_*)

• 1月1日
  • りょー

りょー

1.腰から注射をして入れましたが、かなり痛かったです…3人位に押さえつけられました(´;ω;`)
    造影剤を入れてから数時間後から頭痛が酷く、トイレに行く為に立ち上がると吐いてしまうほど頭が痛みました。寝たままなら大丈夫でしたが…その後1ヶ月はずっと頭痛が続きました。
    2.私は4日ほどで退院でした!
    全身麻酔でした。ちなみに、内視鏡手術でした。食事は一晩位抜いたような気がします!
    手術は1時間で終わりました。
    3.翌日、導尿カテーテルを抜いてから自力でトイレに行っていたかと思いますが、造影剤の副作用で起き上がるだけで吐いてしまっていました…
    何より、本当に頭痛がきつかったので術後の痛みや違和感は気にならないほどでしたね(つД`)ノ
    私も、足が痺れていて歩くのがやっとでしたが術後治りました!
    不安ですよね💦
    私はヘルニアの手術が初めての入院だったので不安な気持ち分かります(´;ω;`)

• 1月1日
  • 4mama☆

4mama☆

いやー(*_*)頭痛が怖いです!!
    りおさんは、ふだんから私生活で頭痛もちだったりはしますか??

わたしはもともと、ずつうもちなのではいてしまうこともあります。
    それがずっとだなんて、怖すぎます((((;゜Д゜)))

その後違和感や、痛みはどうですか?術後に検診とかはありますか?

• 1月1日
  • りょー

りょー

思い出すだけでも、しんどくなります(´;ω;`)
    軽い頭痛もちです💧
    メニエール病なので…最近は落ち着きました。
    やはり、ヘルニアは完治しないので腰痛はずっとありますね…
    痺れが無くなったので、だいぶいい方です。
    術後の検診やリハビリには何度か通いましたよ🙋

• 1月1日
  • 4mama☆

4mama☆

あれから出掛けてしまって返信遅くなりました(;´д`)そして、こんな時間にすみません。。。

思い出させてすみません(;´д`)
    でも、聞いただけで、頭痛の怖さのが、腰の手術より怖くなってきました。わたしも、頭痛の症状が絶対ひどくでるんだろうなぁぁ。。。と。

腰痛は、またまあるんですね(;´д`)腰痛だけでも辛いのに、ヘルニアはやばですよね。。。

しびれたしかにそうですね、なくなったらまた全然違うのかも。最近寝ててもずっと腰とお尻と足の激痛としびれを気にして生活してるので、参ってきました(*_*)

• 1月2日
  • りょー

りょー

私こそお返事が遅れすみません💦
    副作用にも個人差はあるとは思いますが、頭痛は本当辛かったですね…
    娘が抱っこ大好きなので、なかなか腰痛が治らずです_:(´ཀ`」 ∠):
    でも、痺れがなくなっただけでもだいぶいいですよ!
    術後しばらくの家事は旦那さんなどの頼れる人に頼れそうなら、お願いしてみてはどうですかね(о´∀`о)?

• 1月2日
  • 4mama☆

4mama☆

お子さん月齢同じくらいですね!!うちも、ダッコダッコではじめてベビーカーをいやがる子でる(;´д`)
    身長も高く私が高くないため抱っこひもも、抱きづらく、13キロ近くあり、重くて腰もつらすぎて。。。

まずは、頭痛ですね(;´д`)なんか、今すぐにでもいたみをとってほしいのに、頭痛の恐怖で手術したくない気持ちも多くて、ずっと考えてしまいます。。。

子育てて忙しいなか、こんな年始にわざわざ詳しく教えていただけてほんとに会ってお礼をしたいくらいです(^^;)ほんとにありがとうございました!!!!!!

• 1月2日
  • りょー

りょー

同じくらいですね(о´∀`о)❤️
    13キロあるんですね💦
    ヘルニア持ちは辛いですよね…
    いえいえ!
    少しでもお役に立てたのあれば良かったです( ´ ▽ ` )

• 1月2日