※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
ココロ・悩み

本当旦那の実家いきたくないですいろんな意見くださいありえないのは私…

本当旦那の実家いきたくないです
いろんな意見ください
ありえないのは私ですか?

• ☆★(生後0ヶ月, 1歳11ヶ月)

コメント

☆★

☆★

ながいです、すみません😞✋💦

• 1月1日
☆★

☆★

まだあります(T-T)

• 1月1日
☆★

☆★

最後です(T-T)お願いします

• 1月1日
うさみみ

うさみみ

インフルエンザの可能性もあるのでやめたがいいと思います!

ましてや妊娠されてるので尚更です❗️

• 1月1日
mama3年目

mama3年目

不安なら話をして自分の実家に帰るのが良いと思います。
だけど、チケットとか取ってしまったならもったいないから諦めるしかないと思います!
きちんと義実家に話してゆっくりさせて貰いましょう!

• 1月1日
スティッチらぶみく

スティッチらぶみく

行きたくないのはすごーーーくよく分かります!!
が、お義母さんの身体も考えると仕方ないかなと…
ホテルをとり日中に少しだけ会わせる、帰る日にもう一度少し会わせる
と私ならします。
旦那は会いに行くならどうぞご自由に
ただしホテルに戻り次第すぐにお風呂に入ってもらいますかね。

私も旦那の仕事が落ち着いたら義母のところへ行かなくてはなりません
昨年心筋梗塞で倒れたので仕方ないと言い聞かせますが
家の状態が分からないのでホテルね!!と旦那に言い続けてます。

• 1月1日
E♡mam.

E♡mam.

温泉?は確認してる方がいいかもですね´ω`)ノ妊娠中ダメ。っていう成分?入ってたらダメなので。

けど大抵大丈夫だと思いますよ!
私妊娠後期でも入ってました。

でも38℃の熱はこわいです😢インフル流行ってますよ!うちも身内ででてます‪‪💦‬

• 1月1日
カビゴン

カビゴン

旦那さんも、
もっと☆★☆さんのことを気遣うべきです😡!
妊娠が発覚してからの飛行機、
ましてやお義母さんの熱、
子どもや自分に移らないか心配になるのは当然です😭
私だったらせめて、心拍確認して
飛行機乗ってもいいかお医者さんに確認してから行きたいです😭

• 1月1日
HAL

HAL

まだ安定期じゃないので言いたくないかもしれないですが、正直に妊娠していることを伝え、まだ不安定な時期なので急ですが今回は見送らせてください。と伝え、代わりにゴールデンウィークには皆んなでお邪魔します!とかはどうですか?

心配しすぎもよくないけど、身体が1番なので、しんどい事はなるべく避けましょう!

• 1月1日
エミ

エミ

行かなくてもいいですよー!
お母さん体調不良なのに行って風邪移されたら最悪じゃないですか(*_*)
面倒いですね(*_*)

• 1月1日
あや

あや

私は今年は行きません💧
初期に切流で入院して、外出許可も出ましたが、赤ちゃんにもしもの事があったらと思うと、絶対に義実家に行けとか来いと行った人を恨みそうなので😅
お義母さんの糖尿病の容体も末期とかでないのであれば、熱があるとの事でインフルエンザの可能性もないとは言えないので、お義母さんの体調と、ご自身の体調を考慮した上で、断っても良いのかと…💧
ただでさえ妊娠初期で不安もあると思いますので…💧
ご主人が行けなくなったことを伝えるのが嫌なのであれば、☆★☆さんが

• 1月1日
あや

あや

すみません💦
途中で送ってしまいました😥

ご主人が行けなくなったことを伝えるのが嫌なのであれば、☆★☆さんがお電話して伝えるのはいかがでしょうか?

• 1月1日
はなな

はなな

いや、会うの辞めるべきですよ!
妊婦さん、お子さんが義理お母さんから、風邪をもらう可能ありです。
私も子供が4日前から、風邪をひいて、今も痰がらみの咳をたまにする時あって、今回の義理実家での正月、欠席させてもらいましたよ。やっぱり、妊婦さんやお子さんにうつるのを考えると私なら、旦那さんが理解しないなら、母である私が子供や妊婦の自分を守る選択します。なので、体調崩してる相手に、わざわざ会うことはない気がします。なので、私なら今回の正月は、欠席した方がいい気がします。やっぱり、妊娠初期は、安静にです!

• 1月1日

「ココロ・悩み」に関する質問