※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mitsu
妊娠・出産

昨日急遽入院し、手術することになりました。初めての手術で不安ですが、先生と赤ちゃんを信じて頑張ります。皆さんも良い年になりますように。

あけましておめでとうございます😄

昨日張りが強く念の為受診したら即入院、まさかのシロッカー手術を受ける事になりました💦
年明けを一人病院で過ごす事になって、元旦から手術するとは思っていませんでした😭
初手術で怖いので事前情報は入れず、先生と赤ちゃんを信じて挑もうと思います😣

入院中の皆さん、今年も頑張りましょう❗️

皆さんにとっても素敵な年になりますように😊

コメント

ゆう

あけましておめでとうございます

30週でシロッカー手術ってしてくれるんですね!私もしてもらえばよかったなぁ!

nicoさんの赤ちゃんが元気に生まれてきますように✨素敵な年になりますように!

• mitsu

mitsu

おめでとうございます🙂

私もシロッカーってもっと早い時期にする手術だと思っていたので聞いてみたら、割と私と同じくらいの週数で受けている方も多いと聞きました💡
    リスクはありますが、それはいつでも同じなので頑張りたいと思います!

ゆうさんは正産期まであと少しですね😄
    ゆうさんの赤ちゃんも元気に生まれて来ますように⭐️

• 1月1日
くぅちゃん

あけましておめでとうございます。私は12月27日にシロッカー手術したものです。私も緊急入院緊急手術で状況が読み込まないまま手術でした。手術頑張ってください。

• mitsu

mitsu

おめでとうございます🙂

そうだったのですね!
    私もあっても入院だけかと思ったら、あれよあれよと手術決定したので私と同じ感じですね💦
    手術お疲れ様でした!
    私も頑張ります!
    今年はお互い元気な赤ちゃんを生みましょうね😄✨

• 1月1日
  • くぅちゃん

くぅちゃん

ありがとうございます。私の場合は15日に病院に検診に行って26日に経過観察の為行ったら転院って言われてその日に救急車搬送されたんですよ。もう転院される時点で子宮口開いてるって言われてほとんど0に近かったのが今は26ミリぐらいになったけど。いつ産まれるか心配です。しかも今は便秘で困ってます

• 1月1日
  • mitsu

mitsu

救急搬送だったのですね!
    それは大変でしたね😢

手術はしても絶対大丈夫!って言ってもらえないところが辛いですよね💦
    妊娠って嬉しいばかりじゃなくて改めて色んな奇跡を思い知らされます😣

でもやれる事はやっています!
    赤ちゃんと自分を信じてお互い頑張りましょう😄✨

• 1月1日
  • くぅちゃん

くぅちゃん

手術無事に終わりましたか?私も嬉しい事ばかりと思ったら違うんですね。元気に出かけられる妊婦さんが羨ましいと思いました。これも自分に来た運命だと思ってます。😊

• 1月1日
  • mitsu

mitsu

昨日の午前中に無事終わりました😊
    今はベッド上で絶対安静中です。
    これが地味にしんどいんですよね…💦
    実は1人目の時も手術はしませんでしたが切迫で入院したり臨月まで自宅安静だったり…
    私の場合はもう体質らしいですが、産むまで大きなトラブルなく元気な妊婦さんが本当〜〜に羨ましいです😢

もうくぅちゃんさんの言う通り運命ですね😅
    出産すれば次の年には笑い話になりますから、それまで安静頑張りましょう‼️

• 1月2日
  • くぅちゃん

くぅちゃん

ありがとうございます。よかったですね、私は病室内の歩行と売店は車椅子だったら許可が出てますが何しろ暇で。便秘はやっと昨日治ったのでよかったのですが点滴が針交換で痛いし指すところがないんです。でも今日先生が当直医出来てくれて週末には点滴減らしてくれるみたいでよかったです。

• 1月2日
ゆ

16週にシロッカーしました!
わたしも記憶の中では初手術でビクビクしてましたが、ただ横になってるだけで終わりましたよ☺️
ずっとドキドキしてて心拍も赤ちゃんくらいまで上がってましたが、あっとゆーまで拍子抜けでした〜頑張ってください🙌

• mitsu

mitsu

16週でされたんですね😄

ありがとうございます!
    午前中に手術受けて来ましたが、本当に横になってるだけで終わりました!
    麻酔がすごく怖かったのですが、それも大して痛くなかったし良かった〜!でした😊✨

でも同じく私の心拍も赤ちゃん並みに上がって、看護師さんに大丈夫だよ〜緊張してるでしょーとめっちゃ言われてちょっと恥ずかしかったです💦

• 1月1日
  • ゆ

手術お疲れ様です☺️

全く同じです!
    張り止めの点滴の副作用プラス緊張で手も震えて、看護師さんに緊張してるねって言われました😂

• 1月1日
  • mitsu

mitsu

ありがとうございます😊

張り止めの副作用はまた辛いですね💦
    私は副作用とかはなく全部自分から出た震えでした笑笑
    でも怖いものは怖いですよね😂😂😂

• 1月2日