※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふがし
家族・旦那

あーあー、今日は義理祖父母の家に行くって😂行きなくないなー。全然寝て…

あーあー、今日は義理祖父母の家に行くって😂
行きなくないなー。
全然寝てないからゆっくりしたいし、1回しかあったことないし、ましてや連絡先知らなかったから結婚したのも、子ども産まれたのも言ってないし…
全然関わりないから行きたくないって何度も言ったのに。
子どもだってさわられるの嫌だなー😭

デキ婚だったから、なんか言われるの怖いなーとか。色々考えてしまう…

てか、大人数集まるから変な菌とかもらってきたらどうしよ。

コメント

チー

結婚とはそういうもんだ。

ちょこみの母

私の周りでも新年の挨拶まわり億劫な人が何人かいます…
生後1ヶ月でこの寒い時期
色々な病気も流行ってるのに連れ出そうとする旦那さん
可哀想だなって思います(;ω;)
私なら眠れてなくて体もしんどい時期
絶対挨拶まわりなんて行かないです😨

deleted user

えぇ、まだ赤ちゃんも小さいのに、お母さんの体調も優れてないのに行かれるんですか😫
私なら行きません。
実際行事もありましたが、赤ちゃんがまだ小さかったのと私の体調を考慮してお断りしましたよ。

ただでさえ疲れてるのに、行く前から気疲れして行ったらもっと疲れそうです😭
おうちでゆっくりされたいですよね…

y♡

1ヶ月だったら行かないです😂
里帰りから戻った日に義実家行きましたが
ほんと疲れました😂

naaami

うちもデキ婚でしたけど、ちゃんとお互いの親戚にも軽くですが紹介し合いましたよ?💦
最初が悪かったんじゃないですか?いつか会わなきゃいけないですし、上の方同様結婚とはそういうものです。

とはいえまだお子さん生後1ヵ月ですよね😂
今回はよくない?と思います😂