※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RAI
妊娠・出産

陣痛が5分間隔だったのが8分間隔に広がってしまったのに痛みだけは増し…

陣痛が5分間隔だったのが8分間隔に広がってしまったのに痛みだけは増してます( ;´꒳`;)
そうゆう陣痛もあるんでしょうか……かなり痛くて継続時間は伸びてるのに間隔は広がる……(´・ω・`)
病院に10時頃電話した時間隔が広がったら連絡しないでいいと言われたので連絡してないのですが……すべきなのかな……_:(´`」 ∠):_

• RAI(生後7ヶ月)

コメント

もんちゃん@抱き枕母ちゃん

最初に連絡した時は、10分間隔でしたか?

痛みが増してるなら連絡しちゃって、指示を仰いでいいと思います💡

• 1月1日
  • RAI

RAI

最初に連絡した時は7分間隔でした……
    間隔は広がるのに痛みは増してくのでどうゆうことなのか混乱してます( ;´꒳`;)

• 1月1日
  • もんちゃん@抱き枕母ちゃん

間隔が一気に縮まりそうな気もしますね💦

私は、スタートからだいたい5分間隔でしたが…たまに間隔が7分になったりしてました💡

• 1月1日
  • RAI

RAI

一気に縮まるかも……とりあえず出れるようにします!
    ありがとうございます!

• 1月1日
せま1125

せま1125

痛みが増してるのであれば連絡しちゃいます!

• 1月1日
  • RAI

RAI

間隔が広がるのに痛みは増すしなのに胎動がガンガンくるしで迷ってましたが出られる準備して電話してみます_:(´`」 ∠):_

• 1月1日