※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やべたん
家族・旦那

もう限界です。愚痴らせてください。義実家の汚さ、不衛生さがやばいん…

もう限界です。愚痴らせてください。義実家の汚さ、不衛生さがやばいんです
12/30の朝から1/2夕方まで滞在予定です

犬と猫2匹いて、自由に外と部屋を出入りしてます。犬はウンチやおしっこは外のお庭や畑でしてきて、足も拭かずに普通に部屋、リビングに入ってきます。猫のトイレはリビングにあります。そして、リビングでご飯なども食べますが、普通のローテーブルなので、テーブルの上に猫や犬が汚い足で乗ったりします。
特に台拭きで拭いたりもせず、そこにご飯を出してきます。
リビングは7畳ほどなので、犬猫暴れると毛が舞うのにもうやばいです。
リビングだけでなく、家全体がゴミだらけです。
素足でなんてとてもじゃないけど歩けないので、使い捨てでスリッパともこもこ靴下を購入して過ごしてます。

用意してくれている、お布団はカビだらけ。敷布団も掛布もカバーやパッドもなにもかかってない
お風呂はカビやぬめりがすごくて、ホースはまっくろ。
シャンプーボトルはヌルヌルしてるし、もうむり
バスマットやトイレマットはもう多分床と合体してるレベル

極め付けに、先程出された年越しそばに私のだけにハエが入ってました…
みんなで食べてたので、何も言えず、隣にいた旦那に目で訴えて、器の中のハエを見てもらい、ティッシュを取らせてさりげなく取り除きました
食べないわけにもいかない、ましてや虫が入ってますなんて言えなくて、我慢しましたけど泣きそうでした

もう本当いや
旦那は私をこの汚い家に置いて、友達とあそびにいきました
こんなんじゃ外で寝た方がマシ?と思うくらい汚いです

7月の臨月の時は、連泊予定だったけどあまりの汚さに蕁麻疹がでで、旦那を置いて大きなお腹で新幹線に乗って1人で帰ったほどです
子どもが生まれて、さすがに掃除してくれたかなと思ったら全然でした

もうほんとつらいです痒いしもうほんとーにいや!!!!

• やべたん(1歳0ヶ月)

コメント

しんこママ

しんこママ

近くのホテルに部屋とって
顔だけ出して帰ったら?
ペットを飼ってる方は
気にしない方が多いけど
飼ってない人からするとねぇ。

気になるっていうと怒り出すから
始末が悪い。
(タバコの人と似てる)

• 1月1日
うさみみ

うさみみ

絶対嫌ですー❗️実家もチワワ飼ってますが、掃除してもやはり毛が舞います!

旦那さんに合わせてお泊まりしているのはほんとすごいと思います!

私ならこれから先は泊まらずに子供が動物アレルギーの診断があったと嘘ついて泊まらずに済ますと思います。

旦那さんは幼少から過ごされてたら何も思わないと思います…(*´Д`*)

うちの姉は七匹の猫がいて同居でしたがアレルギーが発症しまして出て行きましたよ。

• 1月1日
jpj

jpj

読んだだけで鳥肌が😭お辛いですね…

• 1月1日
たんた

たんた

外で寝た方がマシですね😭息子と嫁と孫が来るのに大掃除しないんですかね?私だったら水回りやお布団を掃除もしてない部屋に恥ずかしくて泊めさせられないです😵
ペットもしつけできてないならせめて食事前後はケージに入れておきますよねー。しかも器にハエ。。😩😭嫌すぎて逆に大騒ぎしちゃう気がします😭😭小さいお子さんいて動けないからよけいつらいですね🙇早く明日になってほしいですね😭😭

• 1月1日

「家族・旦那」に関する質問