※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ksnmama¨̮✌︎︎
子育て・グッズ

昨日息子が年越し前に寝てしまい、旦那が起こそうとしたので怒り、年明けは最悪だった。無言で新年を迎え、赤ちゃんを無理に起こす必要はないと思いませんか?




昨日昼間全く寝なかった息子が
年越し目前で寝てしまってやっと寝れた息子を
旦那が年明けだからと無理矢理起こそうとしたので
可哀想だから寝かしといてと軽く怒ってしまいました
そしたら、旦那の機嫌が悪くなり
最悪な年明けです。。
今年もよろしくとかそーゆう挨拶さえせず
無言で年明けました笑
新年早々なんだこれ笑
私がいけなかったんでしょうか。。
年越しくらいとか言ってたけど赤ちゃんだし無理に起こすことないと思いませんか?

コメント

\( ˆoˆ )/

親のエゴに子どもを巻き込まないで欲しいですよね😂
ママは怒って正解です!

  • ksnmama¨̮✌︎︎

    ksnmama¨̮✌︎︎

    本当そーですよね!
    何で怒られたのか分かんないとか言われました笑

    • 1月1日
びび助

間違ってないですよ!
子どもは朝起きたら、新年で良いと思います。

ぼーちゃん

無理に起こす必要全くなしです!

4兄妹♥4A

赤ちゃんに年越しとか関係ないです!
怒って正解です!

みーまま

起こさなくていいですよー😢可哀想ー!

mimi

うちはいつも通り寝てますよー(^^)
わざわざ年越しの意味も分からない、
なんならスヤスヤ寝てる子を起こすまでの
必要性を感じません(´・ω・`)

だって…いくら年越しでも
大人でも起こされるのって
ストレスですよね(´・ω・`)

usaton

明けましておめでとうございます!
せっかくの年明けなのに旦那さんと無言の年明けだったんですね。
悲しかったですね(>_<)
赤ちゃんだから年明けなんて関係ないと思いますよ!
寝たいときに寝せてあげないとかわいそうです💦💦
起こしたところでなんで起こされたのか子どもは分からないだろうし。。

僕、たぶんドラえもん

大人だけでいいと思います!
寝てるのに可哀想です(><)
ままさん間違ってないと思います!

みゆ

うちの上の子も旦那の抱っこで年越しの少し前にやっと寝られたのに、年越しの瞬間に思いっきりチューしたり話しかけたりしたのでギャン泣きで起きました😭😭
本当にありえないと思いましたが何も言わず私が抱っこ代わり寝かしつけました😩
子供には関係ないんだから起こすのやめて欲しいですよね😭
でも新年が喧嘩で始まったら縁起悪い気がして耐えました( ˊᵕˋ ;)

アットン

いつも通りの生活ですよ😊
いつもの時間に食事やお風呂を済ませていつも通り寝かせました。
年越しだからってわざわざ起こす必要は全くないです‼︎

ラビ

明けましておめでとうございます
うちも日付変わる前にちょっとした喧嘩をして、苛々の中年越しです( ´ • ω • `)

挨拶もせず、旦那はいつの間にか娘寝かせて戻ってくるかと思ったら一緒にぐーすか寝てますよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

2kids.mama♡

間違ってないです!
私なんて22時くらいから寝かせろって言われてましたよ😂
まぁ紅白の安室ちゃん見る気満々やったしそばもたかられるから私も寝かせる気満々でしたが(笑)

起こさなくて正解です!
年末年始?そんなの関係ないです!
お前が黙って寝てろです😂