※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
家族・旦那

明日旦那の実家へ行くことになってます。旦那の実家に息子を連れていく…

明日旦那の実家へ行くことになってます。旦那の実家に息子を連れていく時いつも泣いていて「この子いつもうちに来ると泣いてていやーね!苦笑」と冗談だと思うんですが言われて悲しくなりました。明日息子が泣いたら嫌だなと思ってます、、、同じ状況の方いらっしゃいますか?

• ゆきんこ(1歳0ヶ月)

コメント

じゅにこぷ

じゅにこぷ

子供は泣くのが仕事ですから✨
気にしない気にしない😉

• 12月31日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

そうですよね!気にしないようにします😭💓ありがとうございます(>_<)

• 12月31日
(*・ω・)

(*・ω・)

うちの子もそうです!😊✨
初めは、泣き止んでくれないかな😵とか
思ってましたし、同じような事言われますが
今は、抱っこされないで済むしざまーみろ♡って思ってます(笑)

• 12月31日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

ありがとうございます。そうなんですね😢❤︎わたしもポジティブに考えるようにしてみます😢

• 12月31日
  • (*・ω・)

(*・ω・)

逆に泣かずに、見えないところに連れ回されるよりマシですよ👶✨

• 12月31日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

たしかに!!そうですよね、、、見えないところは嫌ですよね😢

• 12月31日
  • (*・ω・)

(*・ω・)

悪気がなくても、そんなことゆう人はほっとけばいいんですよ😊
    自分の身内は、絶対そんなこと言わなかったですし、人見知りも成長の証やから仕方ないよねー😌って言ってくれてました!

• 1月1日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

そうですね😭ありがとうございます!元気が出てきました!自分の身内も絶対言わないです(>_<)

• 1月1日
ミルモ

ミルモ

私のところももうすぐ2歳になりますが、未だにそんな感じですよ!
しかも、今は自分の実家に来てるんですがひたすら泣き続け、母親にもため息つかれ...やり方が悪いなどと言われて喧嘩をしました!
人見知り仕方ないですよね!いつかは慣れてくれること願ってます!

• 12月31日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

そうなんですね!2歳で泣いちゃうんですね😢それはショックですね、、、。人見知りは仕方ないですよね😭

• 12月31日
( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

私もありましたー‼︎
6月生まれなのでお盆に帰った時が2ヶ月だったんですが、よく泣いていたので困ったなー…と思ってました😰
でも赤ちゃんは泣くのが当たり前やし仕事‼︎っていうのをママリでたくさん見たし、何より泣いてくれるとご飯の手伝いとかをしなくていい利点が見つかったので(笑)
今私も主人の実家に帰ってきてますが、ご飯の前ぐらいに泣くとラッキー🤣💕と思っております\\\\٩( 'ω' )و ////笑

• 12月31日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

ありがとうございます(>_<)わたしの子供も今3カ月くらいです。そうだったんですね!たしかに!ごはんの準備!!考えてなかったですね(*^o^*)わたしもプラスに考えてみます!ありがとうございます(o^^o)

• 1月1日

「家族・旦那」に関する質問