※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
家族・旦那

今年一年お疲れ様でした!大晦日…今日くらいイライラせずにのんびり過ご…

今年一年お疲れ様でした!

大晦日…今日くらいイライラせずにのんびり過ごしたいな!なーんて思ってたけど、色々と年越しの前に〜。なんてしてたら本当バタバタ(笑)

そしていつも通り疲れたー。眠い。と旦那はコタツで寝始めたー。私も今日仕事でしたよ?座る時間ないくらいバタバタでしたよ?同じですからーーーー!って結局イライラ。

そして全くおきない旦那。大晦日まで失礼しました😅

コメント

あぴこ

わかります!
私は専業主婦なのではるままさんほど忙しくないかもしれませんが、それでもこたつでゆっくりする時間なんてありません(T_T)
夜こたつでテレビ見てる旦那が羨ましいし、憎らしいです(笑)

• ぎゃびー

ぎゃびー

仕事してると仕事してるから〜。とかって言い訳できちゃうので(笑)逆に専業主婦の方尊敬です😭
    ご飯食べながらげらげら笑ってガキ使みていびきかいて寝られると本当ムカついて(笑)
    顔踏み潰してやりたいです(笑)

• 12月31日
まぁち

共働きって女だけ損してる気がしますよね😢うちの旦那は先日喧嘩したとき酒飲みながら動画見たり、温泉や釣りにも行っているにも関わらず自分の時間全くないとか言ってきました😂イライラしすぎて言葉を失いました😭
妊婦さんなので余計に気を使ってほしいですね😫😫

• ぎゃびー

ぎゃびー

それすごく共感しました😭
    なーにが自分の時間内だ!って感じですね!こっちこらしてみれば一時間動かずドラマ観るのもできない時あるわー!って発狂したくなります😤

よーやく布団に移動したと思ったらジャンジャカYouTube見始めてイライラピークなりそうです(笑)

• 1月1日
  • まぁち

まぁち

そうなんです!!こっちはずっと立ちっぱなしで毎日当たり前に家事してるのに、たまに家事するとため息ついたり、洗う皿の多さにキレたりしてます(笑)手伝ってくれるだけいい!と言い聞かせてますが、とにかくイライラです😂😂YouTubeってなんかわかんないけど、テレビより雑音に感じてしまいます😂😂お互いがんばりましょう😭😭💦

• 1月1日