※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家事・料理

今日は大晦日。お菓子も何でも食べちゃってます😂もうすぐ出産👶皆様もよ…

今日は大晦日。お菓子も何でも食べちゃってます😂
もうすぐ出産👶
皆様もよい年をお迎えください❤️

• なのはな(生後9ヶ月)

コメント

*☻☻☻*

*☻☻☻*

出産どきどきですね♡
良いお年を♡
無事な出産を祈ってます!

• 12月31日
  • なのはな

なのはな

ありがとうございます😚
    はい!ドキドキです💓
    風邪など引かないように良いお年を迎えてくださいね✨

• 12月31日
みーたん

みーたん

今のうち食べちゃってください!!

• 12月31日
  • なのはな

なのはな

はい!
    大晦日と言わずに妊娠後期になってから結構食べちゃってますけど😋
    しかし、母は偉大ですね💫
    家族のために大晦日やお正月も休まず働くんですもん😭
    今日は明日のために筑前煮とお雑煮作っただけで私はヘロヘロです😵
    寒いので風邪など引かないようにね良い年をお迎えください💫

• 12月31日
  • みーたん

みーたん

出産頑張ってくださいね!!忙しくなればのんびり食べてられませんから😅本当に今のうちですょ〜笑
    子供2人いるんですが家族が食べ終わってから食べるのでご飯が美味しくないです😭すいません愚痴っちゃいました😅
    もう少しで可愛い赤ちゃんに会えますね♡無事を祈ってます♡良いお年を!!

• 12月31日
  • なのはな

なのはな

ありがとうございます❤️
    コメント見てなんだか涙が出てきました😭😭
    二人のお子さん✨
    本当良かった?お母さんは家族のために自分のことは二の次❕本当世の中のお母さんはすごい⤴️⤴️
    温かい御飯なんて食べれないですよね😭
    みーたんさんも、1年間おつかれさまでした❤

• 12月31日
  • なのはな

なのはな

誤字すいません💦本当よかった間違いです😅

• 12月31日
  • みーたん

みーたん

ヤバい泣きそうです!!優しい言葉をかけられると…😭毎日気が張ってるのでこの1年間振り返ることもなかった…笑
    お腹が張ることが多くなってませんか?あまり無理しないでくださいね!!

• 12月31日
  • なのはな

なのはな

出産は楽しみでもあるけれど、本当に私に育てらるのかすごく不安があります😭
    旦那さんと協力して……とか言うけど結局は何かあった時は母親の責任が重いですもん😭
    みーたんさんは2人も子育てして本当すごいと思います。
    毎日気が張っちゃいますよね😭
    本当に1年間おつかれさまです。
    まだまだ子育ては続くので、来年は少しでも気持ちが休まる日がありますように💫
    ……お腹が張るって言うのがよくわからなくて😅
    お腹が最近重くズシンとなることが多くなるからこれが張るってことなのかなぁ😀

• 12月31日
  • みーたん

みーたん

あけましておめでとうございます!
    大丈夫ですょー私でも育ててますから!私は産んでからすぐに不安感に襲われてましたが…2人目の時は全くなく全部適当です😅1人目の時にあんだけ悩んだで泣いたりしてたのに不思議ですね〜旦那は1人目の時はオムツ替えたりしてくれましたが…2人目は一切しなくなりました!ムカつくヤツです😤
    逆に今では旦那がいない方がいいです😂
    お腹が張るのはそんな感じです!!私は立ち仕事だったのでしょっちゅう張ってしまって硬くなったお腹を擦りながら仕事してました😅

• 1月1日