※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓨✶
お出かけ

お子さんが10ヶ月くらいのときにホテルに宿泊したことある方に質問です😋…

お子さんが10ヶ月くらいのときに
ホテルに宿泊したことある方に質問です😋

お子さん用の布団やベッドは必要でしたか?

今、2つのホテルを予約していて、1つはツイン+トランドルベッド(ベッドの下から引き出せるベッド)の部屋で、メインのベッド2つはくっつけてもらうことができます。もう1部屋はツインのみのホテルです。どちらもベビーベッドのレンタルが可能です。今、家ではベビーベッドで寝てるんですけど10ヶ月だとどうなのかわかりません🙁

皆さんなら泊まるとしたらどちらにしますか?

• 𝓨✶(妊娠7週目, 1歳6ヶ月)

コメント

奏

うちは一緒のベッドで寝ました(^^)

• 12月31日
  • 𝓨✶

𝓨✶

回答ありがとうございます!
    ベッドの広さが気になってたんですけど、一緒でも大丈夫ですかね😲

• 12月31日
  • 奏

意外と大丈夫でした(^^)

• 12月31日
  • 𝓨✶

𝓨✶

そうなんですね!それなら良かったです😋

• 12月31日
  • 奏

はい✨
    知らない場所なので、ママの匂いが側の方がすぐ寝てくれますよ(^^)✨

• 12月31日
  • 𝓨✶

𝓨✶

なるほど!いつも夜ぐっすりでも慣れない場所だと不安になっちゃうかもしれないですもんね🙁

• 12月31日
ちび子

ちび子

一緒のベッドで添い寝しましたよー♡

• 12月31日
  • 𝓨✶

𝓨✶

広さが気になってるんですけど、添い寝でも大丈夫だったんですね!

• 12月31日
あや

あや

一歳7ヶ月のママです!
4ヶ月から旅行に行っていますが毎回同じベッドです!
ツインにして私側に寝せて、足元にベッドガードはめてもらいます。うちの子はベビーベッド拒否なので😓

• 12月31日
  • 𝓨✶

𝓨✶

一緒に寝てる方が多いですね
    😋

• 12月31日
リラックマーくん

リラックマーくん

ディズニーホテルですか^^?

1歳だったので参考にならないかもですが^^;

うちの子も以前はベビーベッドで寝かせてましたが10ヶ月の頃にはベビーベッドで寝てくれなくなってしまったのでずっと添い寝してます😊

なので私ならベビーベッドは使わないかなって感じです♪

• 12月31日
  • 𝓨✶

𝓨✶

そうです!アンバとオークラで迷ってます🤣トランドルベッドで気付く人もいるかな〜と思ってました(笑)

ベビーベッドなしで、一緒のベッドでも狭くないですかね🙄そこが1番気になってて、、

• 12月31日
  • リラックマーくん

リラックマーくん

この前ミラコスタ泊まりましたが一般的なシングルベッドより横幅が広いのでくっ付けて3人で寝るには広すぎるくらいでした😂😂

• 12月31日
  • 𝓨✶

𝓨✶

確かに普通のシングルより広いですよね😋子連れで泊まるのが初めてなので、どうするのが1番いいのかさっぱりでした🤣

• 12月31日
ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ツインで2つくっつけてさらに壁側につけてもらえばトランドルベッドなくても大丈夫だと思うので、あとは値段で決めます(о´∀`о)
ベビーベッドはレンタルしたことありますが、低めでちょっと使いづらかったので結局添い寝しました!
…と、書いてある感じディズニーホテルっぽかったのでその程で書いてますが違ったらすみません(^◇^;)
ディズニーホテルじゃなかったら、壁側に寄せてもらえないホテルだったら引き出すベッドかなり便利でした!

• 12月31日
  • 𝓨✶

𝓨✶

1つはディズニーホテルです!トランドルベッドで気付く人もいるかな?と思ってました(笑)ベビーベッドは使いづらいんですね🤣それならベッドをつなげて一緒に寝るか、誰かかトランドルベッドで寝るかのほうがいいですかね🤔

ベッドが壁側に移動できるかも確認しておいた方がいいですね!

• 12月31日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

やっぱりそうでしたか(о´∀`о)
    ディズニーホテルであれば、ベッド壁側に移動できますよ!
    いつも2つくっつけて壁側につけてもらってます!
    そうした方が一番いいですよ♪
    壁側か、大人に挟んで真ん中にお子さんにすれば大丈夫です♪
    3人でベッドで全然狭くなかったですよ♪
    うちは今4人で寝てますが全然大丈夫です(о´∀`о)

• 12月31日
  • 𝓨✶

𝓨✶

壁側にできるんですね!しかも、4人でも寝れるんですね😲今回はアンバともう1つはオークラで悩んでて、、壁側に寄せれるかオークラにも一応確認しておきます!

どちらも子連れで泊まるのが初めてなのでいろいろ聞けて良かったです💓

• 12月31日