※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅんぴ
家族・旦那

浮気の証拠掴んだことある方、教えてください。どのように掴みましたか?…

浮気の証拠掴んだことある方、教えてください。
どのように掴みましたか?
ちなみに、いま、疑っていて離婚する事にもなっていて
朝帰りや、仕事と出かけることが多く疑っています。
旦那から離婚希望なので、そのあたりも。
できるだけ多く回答いただけると嬉しいです。
ケータイはロックで見えません。

• きゅんぴ

コメント

ゆき

ゆき

浮気して別れてってムカつきますね。探偵使って慰謝料もらって下さい。

• 12月31日
  • きゅんぴ

きゅんぴ

まだ分からないんですが、朝帰りばっかりで…離婚話でてからずっとやりたい放題なので…
    ただ、離婚後考えると探偵雇うお金が…m(__)m

• 12月31日
かえまま

かえまま

探偵使って調べるのが1番かと( ˙ᵕ˙ )

浮気してるなら相手の女の素性も調べてもらって 裁判、慰謝料請求しやすいようにしたほうがいいと思います!

離婚するなら必ず裁判所を通してください!
通さないと養育費払わない人はたくさんいるので( ー̀дー́)و

• 12月31日
  • きゅんぴ

きゅんぴ

ありがとうございます。
    はやり探偵ですかね…m(__)m

• 12月31日
  • かえまま

かえまま

色々調べるのには探偵が1番かと!
    浮気してるなら 確実にこの日ならしてる!って日をピンポイントで絞ると 尚いいかもです!!笑

自分で尾行でもいいですが ほぼほぼバレそうなので(-ω-;)

• 12月31日
  • きゅんぴ

きゅんぴ

友達に協力してもらってやってみようと思ったのですが、なんせ素人なのでバレますよねm(__)m

• 12月31日
  • かえまま

かえまま

たぶんバレます!
    見失う可能性はありそうです(-ω-;)

• 12月31日
3児まま

3児まま

私はDV浮気で別れたことがあるものです。
そんな勝手な奴からは根こそぎ貰いましょう!
私の時はあとをつけたり
携帯をみたり
いろいろとやりました(笑)
車の中も根こそぎ調べたらピアスはでてきたり、コンドームでてきたり、口紅の付いたタバコでてきたりとドラマのような世界でした。

ちなみに旦那さんの携帯はiPhoneですか?
私でよければ相談のります(^^)

相手に動かれる前にこちらが行動起こすことです!証拠の写真など小さな事でもいいのであればかなり有効です!

• 12月31日
  • きゅんぴ

きゅんぴ

ありがとうございますm(__)m
    ぜひ教えてくださいm(__)m!!
    義父にも、あいつは仕事しとるだけやのに、お前は八つ当たりして…って今日責められて…
    さすがに、毎日朝帰りで今日も仕事に夕方から…ありえるのかなと…
    旦那はiPhoneです!

• 12月31日
  • 3児まま

3児まま

所詮相手の親は相手の親ですよ!
    私離婚の時相手の親とも喧嘩しましたww
    あいつにされた傷は8年経った今でも消えないです。いくら積まれても傷は消えないですけどね。w

口下手で伝えるのが下手なんで理解しずらかったらごめんなさいね!
    まず、どんなことでもいいので朝帰り=浮気はなぜおもわれたのでしょうか?
    あと、iPhoneは指紋認証ですか?
    女の勘はすごいですよw

• 12月31日
  • 3児まま

3児まま

どうぞ!どうぞ!ww
    わたしなんて相手の女も既婚者で子持ち
    W不倫ってやつっすねww
    でも、優しさ出してしまい慰謝料取らなかったのでとても後悔してるので、こういう話聞くといてもたってもいられなくて!!!

コンドームも
    8つ入くらいだったと思いますが
    3つは使ってて4つ目の使った後の袋が後ろの座席におちてました爆笑

• 12月31日
  • きゅんぴ

きゅんぴ

そうですよね…
    なかなかきつかったです…

離婚話が出てから、朝帰りになったことがまず1番に浮気を疑い、休みの日にいない日が増えて、夕飯を食べずに帰宅もです。あとは最近で言えば、いつもワックスガチガチで仕事行くんですが、朝起きた時にサラサラで、でもお風呂のタオルは使ってなく、下着だけかえてて…お風呂入って来た?みたいな。聞いてみたら、忘年会で酒をかけられたと…でもスーツも濡れてないし、頭だけ洗ったというのがよくわからず…
    それならお風呂に入らないかな?って。下着もかえてるわけだし。
    タオルは使ってない、風呂釜はしまってる。

• 12月31日
  • きゅんぴ

きゅんぴ

えー!!
    優しさでますよね…でももう私は相手に家庭あろうが、知りません!
    絶対許さない。お前らだけってなります。

• 12月31日
  • 3児まま

3児まま

相手の家庭ごと潰しましょう!ww
    私はその後その二人再婚で子供産みました爆笑

裏切られたら優しさなんて見せないことですね。
    無駄な経験したせいで今の旦那のこと全く信用出来ず迷惑かけてしまってます。

• 12月31日
  • 3児まま

3児まま

当時はキチガイでしたよ。
    一人でいろいろしました。
    当時19歳だったんですけど十二指腸潰瘍に
    おかげさまでなりました(笑)
    けど、やはり受けた傷は何年経っても癒えないものです。そのせいで今の旦那の事信用出来ず辛いです。(^_^;
    目の前で抱き合ったりしてるのも何度も見たので、、
    はよしね!!!ですよ(笑)

• 12月31日
  • 3児まま

3児まま

完全に怪しいですね。
    旦那さん夜家にいることってありますか?

• 12月31日
  • 3児まま

3児まま

いえいえ!全然!
    みんないろんな経験されてるだなーと
    勉強になります。
    でも、わたし、、今日喧嘩してしまい一人年越しなってしまいすごくイライラしてるんです(笑)

• 12月31日
  • きゅんぴ

きゅんぴ

家にいることはまずないです!!
    休みの日にたまーにいるくらいですかねー…m(__)m

• 12月31日
  • 3児まま

3児まま

財布の中見た事ありますか?

• 12月31日
  • きゅんぴ

きゅんぴ

財布とビジネスバッグはみました!
    財布は、一回レシートに2人でご飯した形跡だけありました!ただ、クレジットってなってたので、クレジットの明細は私が見れるし、怪しいのか怪しくないのか…
    ビジネスバッグは手帳も見ましたが、特に何もなくて…m(__)m

• 12月31日
  • 3児まま

3児まま

日にちが最近ならばそのお店に問い合わせして女性と来たか確認もありですよ?
    明細は見れても男と行ったと言えば済むのでそこは気にしてないと思います!

1番は尾行です。
    私は車を友人に借りて職場付近から
    後をつけました。もちろんカメラに証拠として残しました。
    DVされた傷も、コンドームも、女のピアスなども全て。音声録音もしてました。
    あとは携帯のロックはひたすらやりそうなものを考え打ったらでてきました。
    家にいる日があるなら爆睡してる時に指当ててロック解いたらみれるかなーと思いましたがなかなかヒヤヒヤするやつです(^_^;
    私も当時しました。
    男は必ず証拠を残します。
    その時はなくても捨て忘れなどもあります!
    車所有者されてるなら、灰皿なども。
    今はこれくらいですかね。
    まだまだしてたのでまた後々出てくるとは思いますがいずれも体力気力使うのでとても疲れます。

平和が一番なのになぜ裏切ることをするんですかね。悲しくなりますね。

• 12月31日
  • きゅんぴ

きゅんぴ

あけましておめでとうございますm(__)m
    ありがとうございます!
    最近ではなくて、それもたまたま娘が財布触って出て来たのもで…m(__)m
    やはり、尾行もした方がいいですね。
    本当に平和なはずなのに…2018は娘と幸せになる為だけを考えたいです!

• 1月1日
  • 3児まま

3児まま

あけましておめでとうございます☆

男は嘘つくのが下手なのでいずれ証拠はでてくるかもしれないですけどね!
    1番はお子さんとの時間を大切にしてあげてください(^^)♡
    お金だけ入れてくれてて帰ってこなくて顔見なくて済むなら子供のために我慢もありだと思います!
    わたしはたくさん子供たちとの時間を無くし仕事三昧だったので、、。
    亭主元気で留守がいいっていいますし(^^)

出しゃばったわりにたいして
    力になれずでした。
    文字では伝えるの難しすぎました(笑)

• 1月1日
  • きゅんぴ

きゅんぴ

うちは、もう旦那が離婚と言ってるのでお金にもなりませんね…
    お金稼いどるやないかばっかやし。。
    お前はなにもしてないやろって。

いえいえありがとうございます!!

• 1月1日
  • 3児まま

3児まま

言葉のDVなどもあるので調べてみてください(^^)
    陰ながら応援しています。
    無理はなさらないでくださいね!

• 1月1日
ジャムおっ

ジャムおっ

そんなに難しくないと思います!
私ならやはり車に付けられるGPSレコード機能のものをつけます!
郵便取りに行くふりして取り付けたり、旦那さんがお風呂に入っている時などにつけてしまえば簡単だと思います。
あとは2週間くらいで回収して、パソコンで履歴を確認して行動パターンから仕事場を除いていつも行っている場所やいつもの時間を割り出す。

あとは証拠を撮影または録音するだけですが、ここは子供を一緒に連れて行くとなかなか難しいのでどなたかまたはどこかへ預けるしかないかもです。
旦那さんが愛人宅へ入るところや2人が一緒に出てくるところを撮影できれば上出来かと思います。
自信がなければ、探偵に依頼ですが費用が気になるならGPSで愛人宅や密会場所割り出すところまでは自分でやって、何曜日にここで張り込んでください。だけなら費用浮くと思います!
頑張ってくださいね

• 12月31日
  • きゅんぴ

きゅんぴ

ありがとうございます!詳しく教えていただいて!
    gpsしてみます!!
    最終のとこだけ探偵に依頼するか子供預け自分で張り込んでみます!!
    ありがとうございます!

• 12月31日
  • ジャムおっ

ジャムおっ

離婚後のことを考えてお金が心配というくらいもう離婚が見えてるなら、こういう風に途中まで自分でやってみるの良いかもと思います。
    辛いでしょうけど❤︎いぴちん❤︎さんは悪くないし慰謝料も含め自分の今後のためにこんなの今だけだと思って頑張ってみたください。
    応援してます💦✨ 新年❤︎いぴちん❤︎さん良い年になりますように👍✨

• 12月31日
3児まま

3児まま

ちなみにそのレシート写メに残しておいてください。
そして、念の為信用できる方にも保存してもらうか、絶対バレないところに写メは保存してください!

• 12月31日
ゆき

ゆき

じゃあ 義理両親普通の考えの人なら義理両親に夫が浮気していて離婚考えてる、子供もいるし慰謝料請求も考えてるので穏便に?話し合って決めたいので協力してほしいと相談してみてはいかがですか?
それで揉めるようなら実親にお金借りてでも慰謝料とって下さい。夫の思い通りになるなんでありえないです。

• 1月3日