※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メアリー
お仕事

パチンコ店で働いてる方に質問です。1.痩せますか?2.給料教えて欲しいで…

パチンコ店で働いてる方に質問です。

1.痩せますか?
2.給料教えて欲しいです
3.今後働くなら デメリット教えてください!

• メアリー(生後4ヶ月, 2歳6ヶ月)

コメント

☆まめお☆

☆まめお☆

①スタッフが痩せている雰囲気はありません!
②給料は、店舗によりますが私はスタート1255円で半年ごとに昇給するかも?でした!
③タバコの臭いが身体につくので臭くなる!
箱下ろしに腰を痛める可能性があり、全パーのお店なら良いですか(∗•ω•∗)
客の愚痴や怒りを聞かされるので耐えられるか?

くらいですかね(∗•ω•∗)
私は、今月末で退職しました!

• 12月31日
らんどり。

らんどり。

1.ドル箱の上げ下げがあって、稼働率がよく忙しいところは痩せます!
私は5キロくらい痩せましたー!

2.月16日勤務の実働6時間で12万くらいです!

3.ドル箱の上げ下げがあるところは腰を痛めやすいです!
現に膝・腰やってる人多いですね😭

• 12月31日
( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

元店員です^^

1、店舗による
店舗によりますが、最近のパチンコ店はパーソナルシステムを導入していて箱済みがないところが多いです。
その為、箱の上げ下ろしや交換作業がないので重労働がありません。
忙しい店舗に加え箱済みの店なら走って対応する事もあるので、痩せる方もいましたよ😊

2、給料は店舗によって変わります。店舗内でもどこの派遣会社か、直バイかどうかでも変わる事があります。
例えとしては、早番で1150円~や1200円~など
遅番で12500円~や1500円~など
直バイだと早遅関係なく1300円などなど
派遣を通して入店するか、直バイで入店するかなど保険や待遇など自分の生活スタイルに合わせて選ぶといいでしょう^^

3、パチンコ店でのデメリットと言えばやはり環境の悪さではないでしょうか^^;
分煙しててもタバコはやっぱり臭いますし、体にも臭いがつきます。後は騒音ですね!
合わない人は合わないみたいで、耳鳴りが治まらない事から頭痛や不眠に繋がったり耳が痛いと言う方もいました。それは慣れで良くなる事が多いですが。
パーソナルでない店舗だと箱済みがあるので体の負担は少なからずあると思います。
客層ですが、はやり賭け事なので理不尽なクレームを受ける事もあります。いきなり怒鳴ってきたり酷い人は店内の物を壊したりする方もいます。見つけ次第出禁対応などもありますが、流せない方はストレスになるかと・・・😅
地域によって客層も変わるので一概には言えないですが!

私にとっては慣れれば薬に稼げる仕事でしたが、向かない方にはやはり精神的にキツいと感じる方も多かったようです^^;

• 12月31日
すずむ

すずむ

①店の回転と本人次第。
でも凄く汗はかきます。
②私の所は安くて1150円で最高24万
位は稼いだことあります。
③煙草臭い、耳がおかしくなる、
ドル箱の上げ下げがある所は大変、
セクハラもされてるひといたし
ナンパはしょっちゅうでした。!

• 12月31日
ぐでたま

ぐでたま

過去に働いてましたが

痩せません。

扶養内だったので10万前後

デメリットはパチンコのこと分からないとちょっと大変だなぐらいです。

• 12月31日