※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お出かけ

ディズニーチケットってファミマで購入できますよね?引換券だからディズ…

ディズニーチケットってファミマで購入できますよね?
引換券だからディズニーのHPから買ってと言われたのですが…
そのまま入れるチケット貰えるんじゃないんですか?

• あい

コメント

退会ユーザー

そのまま入れるチケット、ファミマで買えますよ😊

• 12月31日
  • あい

あい

そうですよね⁉︎
    旦那がファミマのチケットは引換券だからだめだと言い張ってて…

ありがとうございます!

• 12月31日
ゆずまま

ゆずまま

以前はコンビニチケットだと、当日にチケット売り場で引き換えが必要でしたが、今は、引き換えしないでコンビニで買ったチケットについてるQRコードをかざすだけで、そのまま入園できますよι(˙◁˙ )/
日付指定です。

• 12月31日
  • あい

あい

ありがとうございます!
    私も調べててそれがネットに載ってて話したのですが、首都圏限定とキャンパスのみだから引換券しか出ないと言っていて聞いてくれなくて💦
    日にち決まってるならファミマで買った方がいいですよね!

• 12月31日
  • ゆずまま

ゆずまま

だったら直接旦那さまにサイト調べてもらうか、ディズニーに電話してもらったらいいんじゃないでしょうか?(笑)
    コンビニで買う、首都圏とかキャンパスのやつはパークで買うチケットと同じタイプですが、ファミマとかコンビニで買うやつは、コピー機から引き換えの紙→レジで支払い、チケット引き換え→コンサートチケットみたいな、旦那さんが考えてるパークチケットではなく、文字とQRコードしか乗ってないから不安なんですかね(笑)
    2015年から、QRコードで直接入園できるようになったし、逆に首都圏とかキャンパスとかは日付指定がないので、入園制限がかかれば入れないんですが、コンビニでチケット発券するやつは、日付指定になるので、入園制限がかかっても入ることが出来ます!ι(˙◁˙ )/
    もし、それでも旦那さんが不安!と言うなら、ディズニーストアで日付指定、パークと同じタイプのチケットが買えます(*´˘`*)♡

• 12月31日
  • あい

あい

詳しくありがとうございます(^_^)
    旦那…コンビニ勤務なのにこれで大丈夫なのか、、、(笑)
    疲れすぎて頭いかれてるみたいです(笑)

ディズニーストアーは車で2時間かかるので近所のコンビニで買ってきます(笑)
    義理姉がそれでわざわざ車で2時間のディズニーストアー寄ってチケット買ってからディズニー行っていてびっくりしました、、、

• 12月31日
じゅは

じゅは

現地で売ってるようなタイプのチケットが欲しければHPかディズニーストアのチケット販売がある店舗で購入できます!
コンビニチケットは前の方がコメントしてくださってる通りです!

• 12月31日
  • あい

あい

ありがとうございます!
    可愛いチケットが欲しければディズニー現地か、ディズニーストアーってネットにも載ってたんですが、、、
    旦那はコンビニじゃ引換券だからまた並ぶからだめだと言い張ってて、、、
    ネットのスクショして送りましたが、だから引換券だからだめなんだってば!と怒られました…

• 12月31日
  • じゅは

じゅは

なんと…(´;ω;`)
    手強い!!!←
    最終手段は、旦那さんと一緒にコンビニいって、店員さんに引換券ではないことを証明してもらう方が早そうですね💦
    コンビニのチケットの見た目が引換券に見えてしまうのかな…

• 12月31日
  • あい

あい

それが、、、
    致命的なんですが旦那はコンビニ勤務のくせに、、できねぇから!と言ってるんですよ!いらつきます(笑)
    てめぇー店員のくせに!

• 12月31日
  • あい

あい

ネットで調べまくってますがどれも直接入れる、と載ってるのに、、、
    自信満々で引換券だから!と言われたらなんか自信無くしてここで質問させてもらいました(笑)

• 12月31日
  • じゅは

じゅは

まさかの!!だんなさーーーーん!!!!(笑)
    そうなんですね💦
    とりあえず入れることは確かなのでミニーさん安心して自信もって下さい!

• 12月31日
  • あい

あい

疲れすぎて頭おかしくなってるのかもです(笑)
    ありがとうございます😊

• 12月31日
  • あい

あい

ちなみに指定なしだとコンビニで買えないですよね、、?

• 12月31日
  • じゅは

じゅは

そうですね💦機械から出すのは指定なしだと買えなかったかと思います(´;ω;`)

• 12月31日
kanato1104

kanato1104

旦那さん(笑)
ディズニーに実は行きたくないとか??

• 12月31日
  • あい

あい

それが旦那からディズニー行こうといってきたんです(笑)
    でも日にち指定じゃないのにしてと言われてHPでチケット買いました。
    みなさんありがとうございました!

• 12月31日
  • kanato1104

kanato1104

旦那さんからのお誘いだったんですね(笑)
    私もコンビニでバイトしてたので…
    旦那さん(笑)
    きっと疲れてるんですね💡

• 12月31日
  • あい

あい

休み無しで2ヶ月間やってるので疲れてるんだと思います(笑)年末年始も仕事なので仕方ないです(笑)
    ありがとうございました((o(^∇^)o))

• 1月1日

「お出かけ」に関する質問