※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
ココロ・悩み

また親父が暴れてる。もうやだ

また親父が暴れてる。
もうやだ

コメント

そんな姿見たくないですよね…涙

• しろ

しろ

見たくないですね(~_~;)
    仕事で疲れてるんだから寝ればいいのに寝ないで酔っ払って周りに絡んでは気に入らないとすぐ大声出してキレて暴れるんです。
    まじで苦痛でしかない

• 12月31日

退会ユーザー

そうでしたか…涙
    寝てくれたほうがどんだけ楽か。ですよね。。。

• 12月31日
  • しろ

しろ

ほんとそれです。
    布団じゃなくてもいいから寝てくれれば全然違うのに…本人もそれ分かってて寝ないんですよ。意味わかんないですwさっきからずっと一人で喋ってるし……一人で喋ってキレてるし……まじやばいですよねw

• 12月31日
ふみころん

あー…思い出します。私の父親みたい。
今は離れて暮らしてるので被害はないですが。。

• しろ

しろ

今呼ばれたから行ったら「お前レスポンス悪いんだよ、だから仕事できねぇんだよ。まじなめてんのか殺すぞ」って言われました
    まじ大晦日なのに辛すぎる
    耐えられない

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか???手を出されたりなどないですか?心配です。。

• しろ

しろ

まだ手は出されてないですけど、暴言吐かれて最悪です。
    そんなんだから相手されないってなんでわからないんだろうか。

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんもいらっしゃるのでしょうか?

“まだ”ということは、いずれ手を出されるのかもしれないということですよね💦

そして、手はあげられていなくても、言葉の暴力も、かなり、メンタルやられますよね。。

心身がしんどくなってしまう前に安全な場所へ逃げてくださいね。

• 12月31日
  • しろ

しろ

子どもはいません!

殴られそうになったことはよくあります。

かなりメンタルやられます。
    親父に私の仕事のこととかとやかく言われたくないし、レスポンス悪いんだよとか殺すぞとかおりゃーって大声出されたり…ストレス溜まりすぎて吐きそうです。

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逃げることはできませんか??今までずっとそうだだたのか分からないのですが、父親に変わってもらうことは、きっと無理でしょう。
    そうなれば、こちらが、何らかの行動をしないと、安全な生活できませんよ!!
    そう簡単なことではないと思いますが、心身大事にされてくださいね!!!

• 12月31日
butter

躁病ですか?😩やばいですね大晦日なのに。